たなしょ

アンカー・ウーマン殺人事件のたなしょのレビュー・感想・評価

3.0
この映画はニコール・トムさん主演のミステリーサスペンス映画。

主人公はテレビ局にアンカーウーマンとして勤めている姉の付き人として過ごしていた。姉には夫と娘がいるが現在不仲で離婚調停中。娘の親権をどちらが持つかなどで争っているのであった。

ある日、姉が自身の出演番組を見ながらワインを飲んでいると、突然倒れ死んでしまう。そしてその遺体は自宅のプールに浮かべられていた。

警察は事故ではなく殺人事件であると断定。夫と主人公が犯行に及んだのではないのかと怪しまれている中、アンカーウーマンの事件はビッグニュースであったためマスコミも注目する事件となった。

姉の夫と主人公とでは夫の方が有利で主人公が犯人なのではと強まる中、身の潔白を証明すべく証拠を集め真相を明らかにしようと動くのであった。

果たして誰が犯行に及んだのか。衝撃の真相が明らかとなっていく。

これは1人のとあるアンカーウーマンの殺人事件により翻弄される家族のお話。



あまり期待を上げずに鑑賞。
よくある流れだよなーと思いつつもテレビ局に出入りしているからこそできるやり方で、中々面白かったです!

欲望って人を変えてしまうから恐ろしい.. 通常の人の感覚なら制止できるけど出来なくなっちゃうんだもんなぁ。

改めて女性って恐ろしい😱😱
たなしょ

たなしょ