たなしょ

スキンフォード:処刑宣告のたなしょのレビュー・感想・評価

スキンフォード:処刑宣告(2022年製作の映画)
3.5
この映画はジョシュア・ブレナンさん主演のバイオレンスアクション映画。

映画冒頭。主人公は何者かに連れられ突如自分の墓を掘れと指示。
意味分からず地面を掘り進めていくと人間の手が!恐怖に驚く主人公、手に触れていると撃たれても死なない不死身な状態になったため埋められていた女性を救出し共に行動するように。
不死身なため勿論爆発からも生存可能。

意味不明な冒頭から話は進み、主人公は父親の病気の治療費を手に入れようとマフィアに相談。
トラックのドライバーとして仕事を受け持つがそのトラックの中には下着姿の女性たちが... 更にお腹に爆弾の様なものを埋め込まれておりスイッチが押されると爆発。

謎の組織に監禁される主人公。組織によって殺されそうになる主人公だが不死身の謎の女性によって救出され事なきをえる。

何故女性は不死身の能力を手に入れたのか、そして衝撃のラスト。

これはとある男が不死身の女性とコンビを組みお金を手に入れようとするも翻弄されるお話。



まさに衝撃的な一作。話の内容を理解するのに必死でした。
もう登場人物皆キャラが濃い✨✨
不死身の女性は美人で主人公と最初から行動してるし謎の組織のボス、ちびっ子で可愛い顔してヤバすぎたり笑笑
とある組織の一員は拐って監禁してる女性に爆弾埋めるの好きだし、死体の写真を撮るのが好きな一員などなど...
ヤバすぎるやつが沢山出てくるので飽きません笑笑

ジャンルもバイオレンスアクションと書きましたがアクション要素はそんなないかも?スリラーとかサスペンス、グロゴアなど色んな要素が合わさってる作品ですのでひとつにまとめるのが難しい💦💦

序盤はえ、なんでこの美女さん不死身なん?て疑問から始まり中盤から終盤にかけて?が残りつつも徐々に理解できました。

狂気的なシーンとスピード感によってとにかく飽きない作品ですので一度見てみるといいかもしれません。
女体爆発のシーンはリアル感ないのでそんなにグロく無いです。
なのでグロ耐性苦手な方でも鑑賞できると思います😊😊

狂気的な世界観でありつつも真面目な作品。ラストも続編作って良さそうな終わり方。 続編あれば見たいな~!


オーストラリアの衝撃作。今一度ご覧あれ✨✨
たなしょ

たなしょ