たなしょ

ロストブレット2のたなしょのレビュー・感想・評価

ロストブレット2(2022年製作の映画)
4.2
この映画はアルバン・ルノワールさん主演のカーアクション映画。

前作のラスト、主人公は重症を負っていたが治療のおかげで回復。
元恋人の女性刑事に状況をきき、1人は逃亡。1人は拘束していたが姿が無かったことを聞く主人公。

と、いうことなので早速行動開始。妻子を逃げて逃亡していたため悪徳警官の妻を見張っているとそこに男たちが侵入、命の危険にさらされた妻子だったが主人公のおかげで助かった。

それから時が経ち、主人公は運び屋捜査班の一員として活躍していた。
前作のプチマッドマックス化した魔改造に更に電流をプラスするなど改造に拍車がかかっていた。

ある日、1本の電話が入りとある場所に行くと前作で拘束されていて姿が消えていた悪徳警官に鉢合わせ。
実は上司と元恋人が重要参考人として匿っており嘘をついていた事が発覚。
しかも黒幕には上司よりも上の警部だったことも発覚。

それに怒った主人公は復讐も兼ねてスペインへ身柄を渡し処罰してもらおうと決意する。

果たして復讐は成功するのか。


これは悪徳警官によって濡れ衣を着せられた主人公が復讐を誓い暴れ回るお話。




前作を未鑑賞の方は前作を見て頂くとより楽しめると思います✨✨✨
前作からの要望が多かったからなのか分かりませんが、今作はアクションシーンとカーチェイスシーンが多めに入っているのでアクション好きからしたら堪らない作品になってると思います。
緊張感漂うストーリー、とても楽しめました!

今作も主人公の強さは健在。つよつよ過ぎて何?特殊部隊居たの?並の強さでもう訳分からない程無敵の人です笑笑笑

前作で、元恋人との女性刑事との駆け引きに注目と言いましたが今回も注目です!まだ主人公に未練あるのかしら..
そんな雰囲気を感じさせるシーンが幾つもあるのも見所です。

逆に主人公はというと... え、そう来たか💦という展開が待ってます😊😊
フランス人恐ろしや😱😱

前作はプチマッドマックスやワイスピと表現しましたが今作はよりマッドマックス化、ワイスピ化しちゃってます☺☺
アクションシーンがド派手で制作陣の本気を感じさせてくれます!!
ルノー21ターボが最後まで大活躍✨✨

続編の3あるのかな? てかないとまだ2で全然話進まなかったからないと怒るよ?笑笑笑

この作品は超大作の予感とシリーズ化の予感がしてきましたね..
楽しみな作品がまた1つ増えました😊😊
たなしょ

たなしょ