アート・オブ・ラブの作品情報・感想・評価

『アート・オブ・ラブ』に投稿された感想・評価

tri3

tri3の感想・評価

1.0
1/10
いきなり、白Tシャツで揺れるバスト。
刑事が塩澤シェフ似。
AYA

AYAの感想・評価

-
淡々と進みすぎてなんかロボット映画を見てるみたいやった。みんな感情表現分かりにくすぎる。トルコ映画やからかな?美男美女なのは確かやけど他はなんもない(笑)
2024.04.14

深く考えず
さらーっと

金庫ちょろいな😅
おもしろそうだと思って見たけど、なんかゆるいから、集中できなくて見終わるのに時間かかった。
アン

アンの感想・評価

2.0

既視感の正体は日本映画。



製作陣に向けて詩を詠みました。どうぞお聞きください。

稚ったる者
盗んだもの持ち
わかんない
馬鹿みたいな冒険で
愚か者の末路

作品解説
この短歌は、映画製作陣や…

>>続きを読む
Mia

Miaの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます


ん〜主人公の女性めちゃくちゃ綺麗でかっこよかったけど、なんか物足りないなぁ😵‍💫


個人的には、最後二人はくっつかずに逮捕して欲しかったな〜...
Seira

Seiraの感想・評価

1.5

この2人絶対付き合ってなかっただろうし愛し合ってなんていないだろって思ちゃったのでもう何やってても、どんな種明かしがされようが説得力がなかった。

にしてもミッションインポッシブル引き合いにしてたけ…

>>続きを読む
スタイリッシュに、ストーリーは展開していくけど、なぜ、評価の低い作品ばかり狙うのか、おもしろくなりそうだったのに、残念。
もっと、盗むトリックやテクニックの方を魅せて欲しかった。
かおる

かおるの感想・評価

2.6
追ってた窃盗犯が金持ちの元カレだった話
ただそれだけで深みがなく思ってたよりつまらんかった
結局クレプトマニアかよ
モナリザは盗まれて価値がついた事だけ勉強になった

視聴記録
ダメだ、、、登場人物に魅力はないし、言動の意味不明だし、スタイリッシュな泥棒ものかと思ったのに盗みのシーンに一切の捻りもなく稚拙。今年のワーストワンを更新。この映画が今年のワーストであるこ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事