This Is Me…Now ディス・イズ・ミー… ナウの作品情報・感想・評価

This Is Me…Now ディス・イズ・ミー… ナウ2024年製作の映画)

This Is Me…Now

製作国:

上映時間:65分

ジャンル:

3.2

『This Is Me…Now ディス・イズ・ミー… ナウ』に投稿された感想・評価

Eyeco

Eyecoの感想・評価

2.0
音楽は好き。ストーリーは…。JLoは相変わらず綺麗で自分大好きだよね。
醍醐味

醍醐味の感想・評価

3.8
ジェニロペのミュージカル映画ということで。
タンクトップやTシャツ格好いい。
ジェニロペの長編MV。
という皮を被った自伝的愛の物語。

自己愛の説得力、美しく飛び抜けた世界観が魅力的すぎる。

ちょい役のベンアフが1番可愛いw

監督はデイヴ・マイヤーズらしいけど、映画はリメイク版「ヒッチャー」しか知らないなー。音楽業界は長いのかもね。映画も音楽センスは面白かったし。

昔々、許されぬ恋に走った王子と姫は悲しみから其々、姫は…

>>続きを読む
Haruka823

Haruka823の感想・評価

3.0
ジェニロペのMVみたいな作品。

恋人のベン・アフレックも出てました😁

キレッキレのダンスにたくさん曲も流れてたけどすごいパワフルでした👏

50代になってもあんなにダンスできるのはすごい😳😳
Mebaie

Mebaieの感想・評価

3.0

抽象的でよく分からなかった
ジェニファーロペスの人生にこんなことがあったんだなぁと思って見ないと、構成に戸惑いそう

パフォーマンスはさすがの一言
リズムが刻まれた瞬間、あぁJ.Lo の曲だってすぐ…

>>続きを読む

ジェニファー・ロペスの人生が赤裸々に投影された自伝的ミュージカル映画。50歳とは思えない肉体美とキレのあるパフォーマンスが最高でした。CGもトップアーティストのMV顔負けのハイクオリティな描写がバン…

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

3.5

ジェニファー・ロペス好きなら楽しめるって感じの作品👍🏻✨
彼女らしさ全開の歌と踊りと演技⤴︎︎⤴︎︎
ベン・アフレックも出ちゃったりして、彼女は今最高にハッピーなんだろうなぁ✩.*˚

彼女いくつだ…

>>続きを読む

音楽が懐かしめー!
んで、ジェニファーロペスの着てるグッチのロングジャケットが可愛かった
私がきたら着られてるんやろなぁ🥺とか思いつつ見ててMVみたいな映画なんで中身より映像
恋愛依存症とやらのパワ…

>>続きを読む
I

Iの感想・評価

4.0

ジェニファーロペス版「はたらく細胞」。嘘です。茶化しすぎました。
スーパーボウルハーフタイムショーのドキュメンタリーを見てからJloの生き方に好感を持っている。おぎやはぎ矢作の名言を引用する訳じゃな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品