ブレスの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブレス』に投稿された感想・評価

tomkun
1.0
ミラ・ジョヴォヴィッチが出演しているというので観てみました。酸素マスクの安物感とセピア加工の風景を見た時に危険な感じはしましたが、その予感は最後まで裏切られること無く終わりました。
2.3
このレビューはネタバレを含みます

地球上の酸素が減少して呼吸が出来なくなり、生き残りがシェルターにこもる生活をしている世界での生き残り同士による対立。
孤立している所以の疑心暗鬼がひどい上にクズ野郎多すぎ。
最後は何とか救われる終わ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

ずっと母親と一緒にいたら不満も出てくるよね。
でも結局信じられるのは身内だけ!みたいな話だった。
それにしてもミラジョボが連れてきた奴(仲間ではない?)は最悪だな。ミラジョボにもかなりイラついた。人…

>>続きを読む
ピロ
2.5

2026.5.16
WOWOWシネマ録画。
この作品のことは全く知らず、
ミラ・ジョボビッチ主演のSFサバイバルってことで録画。 
ミラが世界を救うような活躍をする物語かと思い。

植物は存在がなく…

>>続きを読む
Atz
2.2

植物がほぼ絶滅し、酸素が枯渇した世界。
人工酸素を生成し暮らす家族。

どういう内容であれ、ミラ姐さんが活躍して何かを解決する話、と思うやん。いや、活躍はするんだけど。

出て行ったきり戻ってこない…

>>続きを読む

率直に、白人3人組がシンプルにマザーファッカー。

主人公母子のマヤ(ママ)とゾラ(娘)が、よく頑張った。

ダリウス(パパ/今はいない)。

テス(白人女)。
ルーカス(白人男1)。
マイカ(白人…

>>続きを読む
地球に酸素が無くなった近未来。母と娘が暮らす酸素生成装置のあるシェルターを襲うミラ ジョヴォヴィッチとサム ワーシントン。生存をかけた母娘のサバイバルSF。

WOWOW録画鑑賞。酸素濃度が下がり荒廃した世紀末でシェルターに暮らす人たち、、どうしてこんなに暴力的なんだろう、、最初から銃無く話し合っていたら、拘束しなければ、、無駄に死ななくて済んだのに、、ラ…

>>続きを読む
恐らく、ミラ様目当てで録画してたんだと思う。全く記憶がなくてまあ、短い時間だから観るかと思って鑑賞。結果、いや、これ余りにももったいなくない?と思った。それだけ。
犬
2.8



大気中の酸素濃度が低下し、わずかに残った人類が酸素生成装置なしには生きられなくなった近未来
母マヤと娘ゾラの親子は、行方不明となった一家の父の身を案じながら、父が作ったシェルターでひそかに暮ら…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事