うちの弟どもがすみませんの作品情報・感想・評価・動画配信

うちの弟どもがすみません2024年製作の映画)

上映日:2024年12月06日

製作国・地域:

上映時間:105分

ジャンル:

配給:

3.5

あらすじ

『うちの弟どもがすみません』に投稿された感想・評価

前に見ましたがアニメが放送中なので。気負いなく見れました。みな可愛いです。
糸
-
このレビューはネタバレを含みます
たまに見たくなるジャニ映画。流し見。めっちゃしょうもないタイミングでちゅーしててうけた。とりあえず該当担じゃなくてよかった。
3.4
弟との恋愛って…そうはならんだろ、って終わり方でもやもや
那須は恋愛しないんかーい
ジャニーズ映画って畑芽育率高くね?
親の再婚で、年頃の男女が一緒に暮らす中で芽生える恋

身長差♡

現実にはないな〜って設定だったけど
美男美女で演技力もある若者たちだったのでまあまあ楽しめた。
i
3.2
このレビューはネタバレを含みます
漫画を読んだことがあったので鑑賞。あまり覚えてなかったけれど、かなり内容がギュッとされてる??
このレビューはネタバレを含みます

過去鑑賞🍿

王道で良い!面白かった

源の言動が苦手だったけど、家族を守ろうと必死だったのかな

人と接するのが苦手な柊君に感情移入
まさかの柊君も糸の事好き展開やばい

家が開放的で素敵🏠
次男…

>>続きを読む
se
-
このレビューはネタバレを含みます

途中で観るのをやめてしまった(私が対象じゃないだけで映画は悪くないです)。
春の嵐とモンスターとかにも思うんだけど、身内になってしまった人なわけで、ラスト本当にどう整理つけるの??もちろんそれを知る…

>>続きを読む
うー
3.5
ずっと意味わからんすぎるストーリーだったけど、全員イケメンすぎて夢のような話だった
作間さん那須さんかっこよかったーーー
那須さん櫻井担だからか、心なしか櫻井氏のように感じた
4.3
このレビューはネタバレを含みます
姉弟の恋愛は肯定できない。けど、結末は最後までわからなかったし、登場人物が結構メロいと思う。特に長南
原作好きです!柊くんにちゃんとかっこいい人キャスティングしてくれてありがとうございます。

あなたにおすすめの記事