うちの弟どもがすみませんに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『うちの弟どもがすみません』に投稿された感想・評価

parpan
2.8

親の再婚で男4兄弟の長女になった話
THEラブコメ少女漫画
原作からそうなんだろうけど女子の理想がふんだんに詰め込まれていて所謂イケメン枠で眼福を得る為の映画ってことなんでしょう
まあ私は原作も読ん…

>>続きを読む

まずこの再婚の両親の頭がおかしい笑
年頃の男四人と娘を同居させるとか。
しかも再婚するまで初めまして。
まあキラキララブコメディに
しなかったのは良かったけど。
家族ものです。
引きこもり君以外のエ…

>>続きを読む
なんで騎馬戦裸???
そこが一番意味がわからなかった。
絶対無い設定だけど、少女漫画あるあるストーリー

こんなお姉ちゃんが家にきたら好きになっちゃうと思いました。
そんなことよりも見ている人がおじいさん、おじいさん、大学生、大学生、おじいさんで一瞬関係者のお爺さんなのではないかと客層が気になって気にな…

>>続きを読む
2.4
<my備忘録> 2025. 62th
畑芽育かわいい。
意外と弟たち真面目。
普通に楽しめた。

ひとつ屋根の下なんて⁉︎
ってドキドキしながら見たけど
ちょっと期待しすぎちゃってた?笑

なんで再婚してからすぐ親いなくなって兄弟達との同居生活スタートするの?

お姉ちゃんヅラしないでって言われ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

源を好きになる要素があまりにも無さすぎて糸ちゃんが好きになったのが謎だった…。

最初の方に糸ちゃんがご飯よそったりしてるのに文句?みたいな事を言ったシーンがあったと思うんですけど、だったら自分でや…

>>続きを読む
ユリ
2.5
両親子供達のこと心配じゃないのかな?笑
畑芽育ちゃん目きゅるきゅるでかわいかった
2.8
那須雄登メガネあんまりだった!作間くんイケメンだった!畑芽育ちゃんかわいい!織山!!でも2回見て2回とも寝た。
2.5



「ひとつ屋根の下、スイートすぎるゼロ距離(はーと)ラブコメディ」
とかあるけど、そこまでラブドキシチュエーションなかった。
原作ではお助けキャラの酪くんは実写になると
「しっかりしてるし頼もしい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事