ペット ネットで出会った美少女の秘密の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ペット ネットで出会った美少女の秘密』に投稿された感想・評価

3.0
冒頭に「ネタバレ厳禁」みたいな事言ってたから期待したけど、別にそこまで衝撃な展開はなかった。
所々良かったとこはあったけど、途中途中のありえんほど長いカットがほんまに意味わからん😂
ShokoP
2.1
美少女…?40代くらいに見えるが…
と思ったら、なるほど。予想通り悲しい話だった。
Javier
1.8

難解なのか深いのか良くわからない映画。

よくわからない。
集中力が足らなかったか?
冒頭のネタバレ厳禁は必要ない。
だがネタバレになってしまうから何とも言えないが、対したことないかと。

個人的に…

>>続きを読む
監督の最初の言葉通り事前情報一切無しで初見するのがオススメ
途中まではちょっと退屈に感じたものの途中から予想だにしない方向に向かっていった。
2.0

少女カロリーナが、オンラインで知り合った少年レオナルドと会う約束をするが、現れたのは小児性愛者の中年男性だった、というあらすじ。



"ネタバレ厳禁"って、監督のメッセージが
いきなりテロップで流…

>>続きを読む

ネタバレ禁止の注意書きをするほどのネタバレ要素がない
同じ名前の別映画があってリメイクかなんかかと思ってみたらちょっと設定似てるけど違う映画だった

実際のケースを映画にした「SNS」ってドキュメン…

>>続きを読む
1.5
一体なんだったんだろう
一体なにを見させられたんだろう
よく分からなかった
も
-
なんなんだこの邦題は(※良い作品に変な邦題つけられてもったいない、という意味ではない)

この映画のネタバレはおやめくださいという監督の一文で始まるこの映画

もうこの時点でどんなどんでん返しがあるのか!と期待してしまうわけですが…

いや…ネタバレ?どれのことよ!?
何が言いたい!?

>>続きを読む
初見から少女がどう見ても30歳オーバーにしか見えないからなんだかな。本当の変態少女にした方がいい気がする。

あなたにおすすめの記事