オオカミは嘘をつくの作品情報・感想・評価・動画配信

『オオカミは嘘をつく』に投稿された感想・評価

『ザ・マッドネス 狂乱の森』監督コンビによるイスラエル産サスペンスと思いきや半分はコメディな良作

シリアス作品と思っていたのに、ちまちま笑わせにくるんですよねぇ~

拷問しようとする度に邪魔が入っ…

>>続きを読む
まる

まるの感想・評価

2.9

もしかしたら犯人かも、いやここまでされても口を割らないなら違うかも…

疑心暗鬼の止まらない110分。
拷問的なシーンが多いので見ていて痛い!と感じる場面も多かった。
犯人探しに必死な刑事、娘の仇を…

>>続きを読む
Naghi

Naghiの感想・評価

-
不条理な現実と人間の苦しみを、ダークユーモアと共に、巧みな映像表現を通して描いた作品。素晴らしい映画だが娯楽としての視聴はあまりおすすめできない。
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

2.4

ストーリーは完全にくそだし、拷問シーンもなんだか生ぬるいし、全体的にはダメ映画です。
でも登場人物がみななんかヌケていてオフビートに笑えるところが結構あるんですよ。署長の息子とか。不動産屋の女性とか…

>>続きを読む

視聴者に「コイツが犯人だ」というモノを与えず疑念を与え、さらに警察といえど暴力でどうにかしようとする面を見せて、さらには被害者からの過度な復讐を見せることであたかも犯人側の目線になるというか同情を誘…

>>続きを読む

イスラエル警察ムカつく!
犬にスタンガン使うってどういう神経?

死んでしまえばええ(っ>ω・)つ)o゚)∵

と思ってたら因果応報。

子供に罪は無いからそこは可哀想やねんけど
(´-ω-`;)

>>続きを読む
ももん

ももんの感想・評価

3.3

悪徳警官も上官も倫理観低すぎてイスラエルの評判を下げる映画

容疑者が犯人でも犯人じゃなくても成立するラストまでの展開は良かった。

結末は
賛否分かれるだろうけど、そこまで容疑者の真偽を明かさない…

>>続きを読む

イスラエルのサスペンス映画。
証拠が固まっていないのに、容疑者を真犯人と信じて疑わない刑事と親。なかなか胸糞悪い。
一体何が真実なのか最後まで分からない。
ところどころコメディー要素もあって、過激な…

>>続きを読む
kurt

kurtの感想・評価

3.6

少女誘拐殺人事件が起こり、1人の中学校教師が容疑者となる。その教師を犯人だと疑わない暴力刑事と娘を失った父親が、拷問をしてでも白状させようとするのだが、、。

予想よりクオリティの高いサスペンスだっ…

>>続きを読む

イスラエルの映画、初めてだったかもです!
暴力の短さが怖かった、「え、そこはそんな反応なの!?」というやりとりも多数。また知らなかった世界を見られた!という感覚。
拷問の合間にケーキクッキングが入る…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事