遠井さんは青春したい!『バカとスマホとロマンスと』の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『遠井さんは青春したい!『バカとスマホとロマンスと』』に投稿された感想・評価

自分向けの映画でないので部外者のボヤキでしかないけど、冷静ツッコミが心をザワつかされるくらいキツかった
こ
3.0
Twitterで遠井さん見てたから懐かしーって思って見てみたけどあんまり刺さらなかった、、
最初のギャグだけ懐かしさ補正で面白く見えた。ストーリーとしては面白くなくて、いかにも手抜きって感じ。
懐かしさ補正も込で面白かった
そんな事起きるんやみたいなこといっぱい起きた
1.0

(そんな人間は本来存在しないはずなのではあるが)予備知識ゼロの状態で鑑賞。映画に点数をつける根拠が自分の中にないので普段は星を付けないのだが、今回ばかりは社会的責務として星一つを付けよう。
かつてT…

>>続きを読む
mimi
3.4

中高生も安心して楽しめる。個性あふれる青春ロマンス部と一緒にキラキラした時間を駆け抜ける2.5次元のアニメ✨
10代が何を楽しみどんなことに心を動かしているのか❓「今の感性」を丸ごと受け止める体験と…

>>続きを読む

元すとぷリスナー(なーくん推し)としては 劇場に足を運んで観たかったけど 残念ながら最寄りの映画館でも上映されず…。
やっとHuluにて観る事が出来ました!
すとぷリスナー(さとみくん推し)の娘と一…

>>続きを読む

すとぷり🍓👑元ファンとして鑑賞&声優豪華すぎる&評価高いので鑑賞🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿

主役とヒロイン以外は声優さんがやってるんですけど、

佐倉綾音さん⇒麗日お茶子さんのCV
豊崎愛生さん⇒ゆん…

>>続きを読む
これが映画館で、しかも均一料金じゃなきゃ見られなかったという事実が信じられない。人間不信になりそうだ。
昔狂ったように観てたので、知ってるネタ沢山あって普通に楽しめた。

懐かしいなぁ

あなたにおすすめの記事

似ている作品