映画おしりたんてい さらば愛しき相棒(おしり)よの作品情報・感想・評価

『映画おしりたんてい さらば愛しき相棒(おしり)よ』に投稿された感想・評価

今回も劇場版として演出がリッチな感じで、見ていて目が嬉しい感じです。前回のゲストほど謎に豪華な感じはありませんが、仲里依紗さんの醸し出す「昔の女」感がとても良く…

そんな昔の女の登場にブラウンくん…

>>続きを読む
ぬまつ

ぬまつの感想・評価

3.6

6歳の息子と。
意外にもけっこうな力作&力臭で迫力がすごくて泣けました。
けっこう悪役が野太い声で子供には怖かったです。
探偵とブラウンの出会いを、来年の映画ででも思い出せるのでしょうか。楽しみです…

>>続きを読む
うこ

うこの感想・評価

5.0
まんなかタウンじゃないとこにいるおしりたんていも新鮮でいいね〜。
劇場でも迷路的な要素がもっとみたかったな。
ToSh

ToShの感想・評価

3.5

「フーム、においますね」

トロルによる児童書を原作にしたTVアニメ『おしりたんてい』の劇場版第5弾。
かつての相棒スイセンから届いたメッセージを発端に、巨大都市ハッタンタウンで贋作事件の捜査を進め…

>>続きを読む

2024年 053作品目

 失礼こかせて頂きます。
 TV版観ていません。
 生田絵梨花さんに釣られて
 前作の映画を初鑑賞。
 面白さに気付いてしまった。

 ダンディなおしりたんてい。
 クー…

>>続きを読む

ホンモノの価値

劇場版おしりたんてい第2弾!
絵本、テレビアニメは知らないけど、第1弾である「〜シリアーティ」はもちろん劇場で鑑賞済み。福山雅治がゲスト声優として悪役を演じたことが話題となった前作…

>>続きを読む
自分は楽しめたのだけど、子どもはあんまり意味分かってなかったかもしれない。

このレビューはネタバレを含みます

春休みに子どもと映画館に観に行った。
このスイセンという女性は誰なのかと思ったらおしり探偵の昔の相棒とのことで。映画を観て、あのアンニュイな表情にも納得。子どもは終始釘付けだったが、私が観ていても飽…

>>続きを読む
こどもにはそこそこうけていました。
(あの口からでてるケムリはいったいなんなの…)
きゃん

きゃんの感想・評価

3.2

おしり探偵の元相棒のスイセンちゃん、超いいキャラなんだけど、おしり探偵初見で映画挑んだのは良くなかったかも、、

クレヨンしんちゃんを全面否定してる親居るの!?!?って思って育ってきたその子供の世代…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品