背中を向けた花に
風が吹いて
振り返る仕草が
あの人のよう
笑う
どっちから
そしてどっちも
止むを得ず
哀しいじゃないか
独り言のまま
霧散してゆく声
深く吐く
息に残る熱
溶かされては
体の…
スマホの中の理想の自分が自我を持って動き出すって発想が面白かった
現実から乖離するっていうのも良い
あと声優の棒演技合わせて色々吹き出した
急に「奴の頭はテストステロンに支配されてる」って面白すぎた…
スマホが割れて受け身とって別現実に飛ばされて、もう一人の自分がスーパースターになって色々大変な事になる。
お前をスタンプにしてやろうか。
コンテナ、ジェンガみたいに積むなよ。
結論、自己評価が低いだ…
2026年6本目。すごいものを見た。なぜこんな怪作がもっとネットのおもちゃに、もとい話題になっていないのか。突っ込みどころしかないと言いたいが所々展開がしっかりしていたり、口当たりが良かったりするの…
>>続きを読む前評判で多少覚悟はできていたけどまっっったく合わなかった。
SNS社会の悪意、行き過ぎた承認欲求、スマホ依存の是非みたいな題材自体がもうお腹いっぱいというか、正直かなり陳腐に感じた。
暗闇に浮かぶ…
予告に惹かれて軽い気持ちで見に行ったら凄いものをぶつけられた。
終始右往左往を繰り返してギリギリ目的地で緊急停車する暴走列車。
SNS×承認欲求/自己肯定という大変分かりやすい話題なのに今何が起きて…
映像・作画はとっても綺麗だったし想像していたよりは面白かったけれど話が所々?となるところがあり1回見ただけで100理解するのは難しい作品だなと思った。黒い手の正体にもやもやしている。あと、思っていた…
>>続きを読むうん。なんとなく自分には合わないのではないかと思ったが観ないことには…と。
このところのオリジナルアニメ作品はもう自分のようなオッサンなぞターゲットでもなんでもないのだろうから観るのはやめる事にしま…
河森正治のオリジナルだが、ある意味今の河森らしいトンチキな作品に仕上がった。
SNS社会のあり方を問うようなストーリー。
横浜を舞台に、引っ込み思案な主人公シオリは同級生のインフルエンサーキララに…
©『迷宮のしおり』製作委員会