劇場版 僕とロボコの作品情報・感想・評価・動画配信

劇場版 僕とロボコ2025年製作の映画)

上映日:2025年04月18日

製作国・地域:

上映時間:64分

ジャンル:

配給:

3.5

あらすじ

『劇場版 僕とロボコ』に投稿された感想・評価

2.5

良くも悪くも古き良きジャンプアニメって感じの雰囲気
鬼滅とか最近のワンピが凄いだけで昔はジャンプアニメの映画化ってこんなもんだったよなと思った
ショートアニメだとあまり気にならなかったけど長尺になる…

>>続きを読む
見たら元気がでたよロボコ!
パロディが多くて、全部知ってたから面白かった!!
3分のアニメを60分にするとやはり無理があった
膝に始まり膝に終わる映画だった。
3分版のアニメはとても好き
rumina
4.0
原作未読で全く何も知らないで観ましたが、普通に夢中で観てました
メタに振り切りすぎで、あとは何もないようなものでしたが嫌いじゃない!
4.4
超面白かった。
色んなアニメの主人公がロボコ
変身しててめちゃくちゃ笑えた。

大地丙太郎監督の安心感がすごい。
TVのショートアニメだったロボコがスクリーンで観られたことへの感慨深さもありました。
映画館じゃなくて、ジャンプ大好きな奴を集めて配信サービスで突っ込みながら観たい…

>>続きを読む
まあ小学生向けだね。

この作品に限らず、
最近アニメより原作読む方が楽しい作品が増えた気がするのよね。
大人になってしまったのかしら。
4.0
面白いしサクッと観れてよかった。
パロディ何個かわからなかったのが悔しい。
物語というより、声優さんとパロディを楽しむ映画。
3.6
ワンピ好きの子どもと一緒にみてケラケラしてた。ジャンプ好きだけが楽しめると思う
2.0
監督 大池りょう太郎
脚本 宮崎周平

これは3分のギャグ漫画で本当に十分だった。あれくらいならもっと見たいとなってた。

あなたにおすすめの記事