映画キミとアイドルプリキュア♪ お待たせ!キミに届けるキラッキライブ!の作品情報・感想・評価

映画キミとアイドルプリキュア♪ お待たせ!キミに届けるキラッキライブ!2025年製作の映画)

上映日:2025年09月12日

製作国・地域:

上映時間:71分

ジャンル:

配給:

あらすじ

『映画キミとアイドルプリキュア♪ お待たせ!キミに届けるキラッキライブ!』に投稿された感想・評価

4.2

(テレビシリーズちゃんと追えていません)

あまりにもぶっ刺さりすぎて2回観てしまいました。
先輩プリキュアの客演も素晴らしいのだが、
なにより脚本がよかった。
客演にもストーリーを語る上での意味を…

>>続きを読む

プリキュアシリーズ映画館で初鑑賞
応援上映で見たけど2度とプリキュアの応援上映は見ないと思った
こういうもんなの?なんか文化が違うと感じたわ

「えーかわいそうー」、「えーどうしてー」、「みんなしっ…

>>続きを読む
みんなかわいいしカッコいい。
オタクとしては深々と刺さりまくる話で普通に泣いてました。
おもしろかったです。
切ない目のテーマでしたが暗くなりすぎず、バトルシーンは前作、前々作のプリキュアも参加し、お祭り感もあって良かったです。

オールスターFに匹敵するくらい泣いた
「トップバッターは私!」←このあと順々にみんなが歌ってくれる確定演出に大湧き‼️(アニメでは常にクライマックスは私!という決め台詞なので)
(アイドルとオタクが…

>>続きを読む
3.5

映画館がライブ会場に!

特に冒頭は音響も相まって、ライブ感が凄かった。「推し」がもたらす影響は大きく、身分にかかわらず「ハリ」を出してくれる。アイドルならではの話だと思う。

個人的な推しはキュア…

>>続きを読む
5.0
このレビューはネタバレを含みます

・うたが歌う後ろでずむずむするメロロン可愛い
・食い意地プリルン可愛い
・プリメロ安定でかわいい
・わかめごしごしメロロン可愛い
・うたメロ仲良しで泣いた
・アマスさま、激重絵師…?
・昭和アイドル…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

大号泣しました。
最終的には3回映画館に見に行きました。

映画館で見たので、ライブ会場にいるかのような音楽と、戦闘シーンの派手な映像と効果音による臨場感が素晴らしかったです。

人間と珊瑚の種族の…

>>続きを読む
3.5

半年ぶりの映画館にかつて映画博士と言われた私は結婚して映画館にほとんど行かず、娘とプリキュアを観に来るぐらいに落ちぶれたものだと落胆したが、意外と拾い物だった良作。

アイドルとはなんぞや?を突き詰…

>>続きを読む
なつ
3.5
このレビューはネタバレを含みます

ストーリーの肝は、前作『わんぷり』でも扱われた「寿命の違い」と、アイドルとファンとの「儚い関係性」をリンクさせた点。
永遠ではないけれど、ずっと心の中で生き続ける存在としてのアイドルを描き出した点が…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品