うみんちゅ

チャーリーズ・エンジェルのうみんちゅのレビュー・感想・評価

チャーリーズ・エンジェル(2000年製作の映画)
3.5
ちょうど一年前、アメリカに出張に行ってた。シアトルのスタバ1号店に行ったり、Apple本社に行ったり、高級レストランでワイン飲みながらステーキ食べたり。もちろん仕事も初めての経験ばっかりやったから楽しかった。映画を観てたらアメリカに行きたくなる。いまは頭の中でしかアメリカには行かれへんけど、この世界がコロナから脱した時にはまた行きたい。でも先にヨーロッパ行きたい。

有名すぎるけど観たことなかったシリーズや。これコメディじゃないよな。ドラマみたいやななんか。チャーリーって誰なんやっていうのが2とかの話になるんか。いろいろとめちゃくちゃアメリカやな。んで展開はやくていいな。この時期って、日本好きよなアメリカ。キルビルとかの日本の感じ。各自武器があるわけではないんやな。あくまでも素手か。レーシングカーでカーチェイスは珍しいな。男装したら、The Beatlesみたいになるな。SOUL TRAINなんか知らんかった。実は悪いやつって、あるあるな展開やな。歩いてたら家が爆発するって、ないないな展開やな。めっちゃしょーもないアナグラムとかも入れてくるやん。やっと知ってるテーマソングや。あれ、チャーリーに会いに行くんか。できれば謎なままでいてほしい。それは謎のままのやつフラグ。めっちゃNGシーンの雰囲気が似合うなこの映画。

「闘う3人の天使達」
次の作品レビューでも、何卒。
うみんちゅ

うみんちゅ