チャーリーズ・エンジェルの作品情報・感想・評価・動画配信

チャーリーズ・エンジェル2000年製作の映画)

Charlie's Angels

上映日:2000年11月11日

製作国:

上映時間:98分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「チャーリーズ・エンジェル」に投稿された感想・評価

保育園児の頃に出会い、十数年経った今もずっとずっと大好き!
この3人が心の中にいるのでいつでも無敵になれる
記録。
マックG監督のチャーリーズ・エンジェル劇場版第1作。もう久方ぶりの再鑑賞。いやー懐かしいねぇ。

この時代らしい「いかにも」なワイヤーアクション満載のコメディ・アクション。

当時アレほど新鮮に映り、猫も杓子もワイヤーアクションみたいな雰囲気あった気がするけど、今見ると逆にノスタルジーすら感じるなぁ。だって20年前だもんねこれ。

言わずもがな、素晴らしいのはエンジェルたちのキャスティングの妙。当時まだ20代のキャメロン・ディアスにドリュー・バリモア。まだ30そこらのルーシー・リュー。
セクシーかつちょっとおバカっぽい手練れの女エージェント3人組のイメージにぴったしフィット。

そしてみんな大好きビル・マーレイ!
久しぶりすぎて出演してたのを忘れてしまっていた自分を反省しないと…orz

何の深みもないけど、頭空っぽで誰でも楽しめる、エンタメ性に全振りした痛快作。
疲れてる今の僕にはうってつけの作品でした。
tm

tmの感想・評価

3.8
シンプルに楽しかった(★‿★)
キャストがだいぶ好きです
髪の毛毟り男とあの船乗り なに
Chihiro

Chihiroの感想・評価

3.8
もう終始キュート!言わずと知れたアクションコメディー!

美しい肉体でのワイヤーアクション!

エンドロールまで楽しくてなーんにも考えずにスッキリ観られる💯💕!
なんか疲れてる時にビールとワイン飲みながらパァーっと観たい映画でした!
はるこ

はるこの感想・評価

3.0
久々にクソ笑えるジャパニーズトラディショナルスタイル見てじわじわきた
ゆっけ

ゆっけの感想・評価

4.0
キャメロン・ディアスの脚の長さに慣れず終始驚いてた。
アクションがハードだけど喋ると3人ともめちゃ可愛いから緩急が絶妙で楽しかった。
話のテンポも良くて飽きないで観てられる!
毟るの良くないけどスーハースーハーしたい気持ちは分かる。気持ちだけは。

このレビューはネタバレを含みます

最初みたときめっちゃ好き!と思って興奮したのを思い出す。
久しぶりの鑑賞。
やっぱり好き。
3人の中で誰がいちばん好きか?女友達とそんな話をしながら楽しむ映画♪いつ見てもみんなかわいい♪
ユウゴ

ユウゴの感想・評価

3.4
アマプラの配信終了間近ということで鑑賞。

女版エクスペンダブルズみたいな感じかな。女なのに引くほど激しいアクションとかあってとにかく楽しい。

一流の娯楽作品であるのは間違いない。ただ、それ以上でもそれ以下でもない。
まつげ

まつげの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

細かいことはどーでもいいじゃん楽しもうよ系アクションコメディ

3人がひたすら可愛いから大好き
ナタリーの底抜けの明るさ大好き

サムロックウェルは悪役でも最高
>|