チャーリーズ・エンジェルの作品情報・感想・評価・動画配信

「チャーリーズ・エンジェル」に投稿された感想・評価

くーた

くーたの感想・評価

3.1
2000年のアクション。1976年~81年に放映されたテレビドラマのリメイク。主人公はチャーリー・タウンゼント探偵社で働く女探偵ナタリー(キャメロン・ディアス)、ディラン(ドリュー・バリモア)、アレックス(ルーシー・リュー)。通信ソフト会社の創設者ノックス(サム・ロックウェル)が誘拐され、買収相手の通信衛星会社のオーナー、ロジャー・コーウィン(ティム・カリー)が絡んでいるとみて調査する。エンジェルたちを率いるボスレー役はビル・マーレイ。
軽快なテンポで進むので気軽に見られるんだけど、なんかアホっぽい。
ドラマ版から原題は「Charlie's Angels」と複数形だが、邦題はなぜか単数形。
続編「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」(2003)のほか、キャストを一新した2019年版がある。
✳️再観賞
初期は観たことがなかったので。
皆スタイル抜群で、セクシーでかっこよくて楽しかった。中でもキャメロンディアスは無邪気で可愛らしかった。
ボスレーのちょっと意味のわからない役がツボに入って面白かった。
皆キャラが立っててよかったです。
さき

さきの感想・評価

3.7
面白かった〜!何も考えずに見れる映画
3人とも可愛くてスタイル良くて目の保養でした🥰続きも見たい!
アクションと怪盗がオーシャンズとかメイ・イン・ブラックっぽい!
フリフリの服着て踊るシーン可愛い☺️
 大好き❤てかよくよく考えたらディラン1人だけろくでもない男とくっつきがちで可哀想🥲
良くも悪くもぶっ飛びおバカアクション映画。全編にわたってテンション高めかつコミカルで、アクションよしテンポよし尺も無駄に長くなしで気軽に楽しむにはちょうど良かった。
設定とか描写に時代を感じるところはあったので最近やってた新しい方だとどうなってるんだろう。
吹き替え版だとすっかり少年役のイメージが強い松本梨香さんと高山みなみさんのアクションセクシー美女が聞けるのが貴重だった。
さや

さやの感想・評価

5.0
最高すぎ。日本要素ちょいちょい出てくるのもうれしい!やっぱキャメロンディアス綺麗!
MATSUZO

MATSUZOの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

キャメロンディアスのナタリーとルーシーリューのアレックス、ドリューバリュモアのディランのトリオが魅力的。最後の敵が元エンジェルのデミムーアってのも素敵。オグレイディとか他のワルも強くて素敵。アクションシーンが時代からかチープな合成があったり、コメディ調の部分が気楽に観れるアクションムービー。いつのまにかマックスがボスなっててようわからん。あと髪の毛ちぎるやつも立ち位置ようわからん。まあ、楽しく見れたからいっか。
ユメ

ユメの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

スカッとした!重力がん無視のアクション
フルスロットルの方もだけどエンディングが楽しすぎる!!!!!!ナタリーの笑顔超かわいい
エンジェル達のことお宝って思ってるチャーリー素敵すぎ
TVシリーズの存在は知ってましたが、観た事はありません。本作の予告編を観た時には失礼ながら「馬鹿っぽい映画だなぁ」でした。しかし観てみたら面白い!主人公3人のキャラクターが各人個性的でバラバラなのにチームになった時の結束力のギャップが良かった。コスプレもやたら多く出てきますが、全く無理やりではなくて、ストーリーに溶け込んでいて愉快なだけで不自然さは無かったです。更にアクションシーンはワイヤーワークを使用して3次元のアクションは演じている方は大変だと思いますが、観ている方は食い入る様に見てしまいます。終わった後はただ「楽しかったなー!」と素直に背伸びしながら言える娯楽作のお手本の様な作品でした。
aya

ayaの感想・評価

3.5
2022(543)

3人の連携がテキパキと無駄がない!

ドリューバリモアの手縛られたまま足だけでぶちのめすシーン好き

子供の頃はこういうかっこいい女性に憧れた!
>|

あなたにおすすめの記事