チャーリーズ・エンジェルの作品情報・感想・評価

「チャーリーズ・エンジェル」に投稿された感想・評価

DVD出てきて再鑑賞。
TVシリーズのファーストシーズンのメンバーが大好きなので、当時、この3人で大丈夫かな?と不安だったけど、それはそれ、これはこれ。
それぞれキャラが立ってるし、タイトルが出るシーンはTVシリーズのオマージュもあるし、テンポがいいし、選曲がいいし、色んな映画のオマージュもニヤニヤするし、善人サム・ロックウェルが堪らなく好き。
マトリックスの影響でワイヤーアクション大流行の時期で、大変。
あの「不気味な細男」一体、何歳なんだ?というくらい年取ってなくて、それがいい意味で不気味。
色々あったらしいビル・マーレーもボスレー役とても良かった。ケリー・リンチもカッコ良い。
フルスロットルよりも、こちらが好き。
anne

anneの感想・評価

4.8
これぞ、ハリウッドって感じですごく好き。
映画が好きになった、きっかけでもある作品。
元気がない時とか、チャーリーズエンジェルみて、頑張ろって思います。
エンジェル3人、みんな魅力的で何年たっても、色あせない作品です。
およそ必要とは思えない脱線が一々面白いし、長回しも良き。ユーモアと活劇で満ちている。
梵

梵の感想・評価

3.2
何も考えずに見れるこういう映画が必要なときもある

若き日のキャメロン可愛い
‖レンタル‖
なんかすごいアメリカン笑
倖田來未のようなエロかっこいいシーンもあれば、なぜかマヌケに見えてしまうキメポーズもあってそのギャップが良かったです。
特にドリューバリモアは、ポチャポチャしててアクション頑張ってる感があって応援したくなりました。

特に脚本が良いとか悪いとかは別として、女優3人のクセのある演技やコスプレ姿を観て楽しめる映画です。
つづみ

つづみの感想・評価

3.4
若い今をもっと楽しまなきゃなって思わされた

この人たちは本当に楽しそう
危険な任務も恋も全部全力!!
だからキラキラしてて、可愛いのか
こりゃ女でも惚れてまうやろ!!
さえ

さえの感想・評価

-
なんか小さい頃めちゃめちゃ好きだった。かっこよかったんだろうな。
観直したい。
MiYA

MiYAの感想・評価

4.0
ストーリーはどうでもよくて、3人の美女のアクションを素直に楽しんで、その無敵っぷりを大笑いすればよいと思います。とりわけキャメロン・ディアス。足が長いのでカンフーアクションの見栄えには目を見張ります。ドリュー・バリモアもキュート。

それにしても、3人とも屈託がなく楽しそうに任務をつとめているところが素晴らしいですね。仕事は楽しそうにやればうまくいくもので、彼女たちが非常に有能な社員であることのゆえんは絶対ここにあると思います!(見習いたいものですw)
ユウ

ユウの感想・評価

4.0
戦う女性は美しい。
格好よくて、可愛くて、魅力的で、どの衣装もどの役柄も素敵で、最高。
とにかく好き。
キャメロン・ディアスの笑顔はどうしてこんなにもキュートなのか。好き。
三人とも本当に可愛い。
ストーリー以上に美女たちの衣装チェンジや派手な演出のおもしろアクションシーンを楽しむ作品かも。
見ると楽しい気持ちになれます。
zony

zonyの感想・評価

4.3
記録

強い女性が出る映画が好き!
キュートでセクシーな3人がアクションしてるのがかっこいい
>|