チャーリーズ・エンジェルの作品情報・感想・評価

「チャーリーズ・エンジェル」に投稿された感想・評価

Junko

Junkoの感想・評価

2.6
昔観た作品。

軽快でポップ!
アクションシーンはいまいちだった印象があるが、女同士ワチャワチャ楽しそうだった思い出。

配色とか可愛かったな。
まや

まやの感想・評価

3.5
ストーリーはシンプルなのに、三人の個性が見応えあり!ポジティブで可愛くて最後まで応援してしまう。
ワイヤーアクションバレバレだし「ん?」って一瞬なるところあるけど可愛いからなんでもアリ
ポジティブでセクシーでキュートで最強無敵すぎる3人が大好き
とにかくキャメロン・ディアスの笑顔が最高
青山

青山の感想・評価

3.6
謎の大富豪チャーリーの部下の三人の美女がなんかスパイみたいな探偵みたいなことしててアクションします。ドリューバリモアが出ます。好きです。でもキャメロンディアスのスマイルにハートを打ち抜かれたです。私は頭が悪いです。でもこの映画は頭空っぽでも楽しめるから良かったです。楽しい以外の感想がないです。
キャメロン・ディアス愛が本作で爆発しました。

映画館→DVD何度も観たね。
今観るとアクションシーンが特別カッコイイワケでも無い。

原作も知らないけど、旬な女優さんがイキイキと活躍する様は見ていて気持ちよく、最後まで飽きずに観れる。

サントラも最高!

映画のパンフレットは『買わない派』なんだけど、これは買った(^_^

この映画も、個人的には5億点w
よっ

よっの感想・評価

2.8
ワイヤーで吊ってます感満載の下手くそでド派手なアクションが豪快で良い!
3人が可愛くて魅せられてしまう。

このレビューはネタバレを含みます

 女探偵たちがワイワイいろんなミッションをこなしていく話。
 
 冒頭の飛行機から落下するアクションから楽しくて、主人公のチャーリーズエンジェルたちの魅力で魅せる映画だと思いました。
 美人さんだしセクシーだしで深刻な悩みもなく、ワイワイと楽しんで障害を突破していくのをテンポよく見せていくので退屈せずに100分間楽しめました。

 アクションシーンが主人公たちが強そうに見えないのが残念でした。絶対勝てそうにないのに、戦っているのが不思議でした。
 それに軽いノリで楽しい展開ですが、似たような展開が続くので後半ボーっとしてしまう瞬間もありました。
 
 何も考えず、画面が3人のヒロインが個性的で魅力的で華やかで見ていて飽きない映画でした。
Soichfork

Soichforkの感想・評価

3.5
予想以上に面白かった!シンプルなストーリーに豪快なアクション。これぞエンターテインメント!しかしやはり何よりもエンジェルズ3人が最高。特にドリュー・バリモアが好きすぎた。マイケルジャクソンのシーンがハイライト。フルスロットルも観ないと。
Yasuka

Yasukaの感想・評価

3.8
かっこいいと可愛いの両立具合がすごい!
みんなが戦うときやってるあのカンフーみたいな構えが謎。

✏️女性性を前面に押し出した衣装しかななかった…かなたぶん、女を武器に仕事してるね〜って感じ
それがこの映画の魅力でもあるけど
テレビシリーズからの、映画版。
チャーリー探偵事務所の三人のエンジェルの活躍の物語。

考えようによれば、ミッションインポッシブルの女性版ですが、こちらはシリアスさが無く、エンジェル達の魅力を前面に明るく仕上げてます。

今回、モズレー役がビルマーレーって楽しかったです。

ちなみに、以前に元ピンクレディのミーが、チャーリーズエンジェルに入るって噂がありましたが、この作品を観るとミーなら誰の位置かな?って思ったりします。
>|