チャーリーズ・エンジェルの作品情報・感想・評価

「チャーリーズ・エンジェル」に投稿された感想・評価

それぞれのシーンでの3人の変装(コスプレ)が可愛かった。着せ替え人形みたい。
.
あとは制作側が、日本と中国を混同してるところでわろた。ジャパン!キョート!とか言うてんのにところどころ中国要素でてくる(笑)
kaori

kaoriの感想・評価

3.7
小さい頃これ観てから強い女になろうと決めた
苺

苺の感想・評価

4.0
何回観ても面白い。
3人がセクシーでキュートでかっこいい!
アクション満載でスカッとする。
顔も知らない大富豪の下で働く3人の天使たち。抜群の運動神経と頭脳で様々なミッションをこなしていく。
今回は音声識別ソフトのエンジニアであるノックスが誘拐され、彼の救出のため、以前ノックスの会社買収に失敗したオーナーのもとに潜り込む。
一応ストーリーはあるが、3人の主役のアクションやダンス、コスプレをメインに据えている。最早、プロモーションビデオのようにも感じるが、何はともあれこの映画の魅力は3人の女優であるということは間違いないので、この方向性もある意味正しいと思う。
特にキャメロン・ディアスのおしりダンスが可愛かった。他にも3人のお色気シーンが満載。
火星

火星の感想・評価

4.0
たまに観たくなる映画筆頭
美女とカンフーと爆発と良い音楽とビルマーレイとかいう好きなものの詰め合わせセットみたいでワクワクしますよ
最高の音楽いっぱい使ってるから他の色んな映画でも同じ曲が聴けるのがいいね

気づいちゃったんだけど、"敵がミサイルで木っ端微塵になる映画は最高の法則"あると思わない??ザ・ロック然りトゥルーライズ然り、ね?
jemmy

jemmyの感想・評価

3.6
3人ともかっこよくてセクシーでかわいくて最強。ただ単純にスカッとしてたのしくておもしろい。
て

ての感想・評価

3.6
このシリーズ好き。
強くて、かっこよくて、かわいくて、キレイで見てるだけで楽しい。

キャメロンディアスもドリューバリモアも本当に笑顔が素敵で、ちょっとエッチでそれだけで十分なんです。
だけどアクションもカッコいいし、ストーリーもワクワクする。

そしてこのちょっと安い感じが「何にも考えず楽しんでくれれば良いよ」って言ってるみたいで気負わず楽しく観れた。

そして何だかビルマーレイが好きだな。
scotch

scotchの感想・評価

4.0
クローサーが良かったので見たくなった。そういえばたしか…あった、あった!
DVD108円ゲットシリーズ。有名作品も結構あったりします。

やっぱり面白いですね。C・ディアス、D・バリモア、L・リュー、カンフーメインのアクションがカッコいい、凄く努力したんでしょうね。
そのアクションに加え、随所に散りばめられたセクシーシーン。そら人気出ますよね、反則映画です。
ということでストーリーはもはやどうでも…死んでるよな!とか、突っ込み厳禁です。
コメディ要素も多く、万人が楽しめる作品です。彼女たち、絶対に銃は使いません。ドリューの意向のよう、そこもカッコいいぜ!

新作ができるそうですね、キャスティングが全てだと思います。期待。
ゆうか

ゆうかの感想・評価

3.8
大好きなシリーズ!
なんど見たかわからないけど
毎回楽しめる。

チャドちゃんかわいい(^o^)
>|