チャーリーズ・エンジェルの作品情報・感想・評価

「チャーリーズ・エンジェル」に投稿された感想・評価

maco

macoの感想・評価

3.7
熱が下がらず会社を早退させてもらった帰り道に、無性に観たくなってちゃっかりと借りてきた懐かしのチャーリーズエンジェル。笑
可愛くて美しいお姉さん達が男をボコボコにしたりコスプレしたりただただ眼福でしかない作品。笑 何にも考えずに軽く見られるからいいよね。そして3人ともタイプが違う美女っていうのもいい。アジアンビューティーなルーシーリューのアクションがかっこよすぎた。あと自分を騙した男がもうどうせ死ぬところなのに、最後の最後まで殴っちゃうディランにいいぞ〜ってなった。笑
幼少期の頃から大人になった今でも定期的に見てしまう大好きな作品。御都合主義なところもあるけど、これを見てると不思議に元気が出てくる。しゅき。
b

bの感想・評価

4.7
今思えばこれが私の映画好きの発端かも
1時間半でテンポ抜群単純明解
才色兼備な美女達が色んな姿に変装して目の保養にもなるし体当たりなアクションシーンにメリハリを感じる
この時代にアジア人を主要キャラに採用したことに好感を持てるし、銃を使わずに男性を倒す姿は女性の力強さを感じる
最後にNGシーンを流す流れが大好きだった
goma

gomaの感想・評価

2.6
TVシリーズが有名なので観た。アクションはカッコよくて良かったが、ありえない、これは普通死ぬだろと思えてしまうシーンが多く、逆に緊張感が足りなく感じた。
個人的には最初の脱出するシーンはちゃんと成功して「カッコイイエンジェル達」を見せて欲しかったと思う。
Kanaria

Kanariaの感想・評価

3.5
何も考えずに見られるアクションコメディー映画です笑
エンジェルズがお茶目で可愛くてかっこいい!!!笑顔がステキ✨

キャストが豪華...!ビル・マーレイがいい役どころ👏笑笑
アクションあり
恋愛あり
カーアクションあり

興奮して、歌って踊っちゃった
ism

ismの感想・評価

4.0
今日10月4日は『てん(10)し(4)』って事で
【天使の日】なんだそうです(笑)

そんなわけで天使にまつわる作品第2弾!

2000年 『チャーリーズ・エンジェル』

出演は
ドリュー・バリモア
キャメロン・ディアス
ルーシー・リュー etc

言わずと知れたアメリカの人気ドラマの映画化ですね(^^)

天使は天使でも、アクションガールズムービー(笑)

ドリューバリモアが親友のキャメロンディアスを誘って制作が決まり
残りの一人はオーディションで決まったそう。
ルーシーリューと言えば大人気ドラマ『アリーmy love』で人気が出て、今作で人気を確立したとも。その後キルビルにも出てます(^^)

そして、私は3人とも大好き!

何度も何度も借りて見て
TVでやってた時にビデオに録画して見たほど。

何がいいって
3人がとにかくキュートで元気いっぱい!
コスプレなんかも見られるし

キャメロンディアスがパンイチでダンスを踊ったりね( ´艸`)
このキャメロンが履いてたパンツはアメコミのメンズなんだけど、当時人気で売り切れたとか。

ナタリー(キャメロン・ディアス)
ディラン(ドリュー・バリモア)
アレックス(ルーシー・リュー)
の3人はエンジェルと呼ばれ、チャーリー探偵事務所で働いている。
ボスレーと一緒に事件解決に挑む!

スカイダイビングやカンフーアクションなど、とにかく見ると元気になる!

仕事で疲れきった時
ストレス溜まってイライラした時 etc

元気が欲しい時に見ると
スカッとする!ガールズムービー
OsamuSaint

OsamuSaintの感想・評価

5.0
ハリウッドにもアナログ的ワイヤーアクション到来、じゃ女性たちでも撮ってみようみたいなノリ
つよ

つよの感想・評価

4.0
美女たちのアクション。
可愛いカッコいい面白い!

キャメロン・ディアスが特に大好き。

このレビューはネタバレを含みます

かっこよくてセクシーでぶっ飛んでいてとにかく強い女性たち。ずっと憧れです。
>|