4:44:Time of Fear/4時44分 恐怖の時刻の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『4:44:Time of Fear/4時44分 恐怖の時刻』に投稿された感想・評価

ポチ
3.0

1話4分44秒×8話=44分尺に収め、更には作中で問題が怒るのは決まって、4時44分って言う……もう、数字の縛りが凄い(۳˚Д˚)۳
(厳密に計算すると足りないよね??笑)

かなりテンポよく話も進…

>>続きを読む
韓国のオムニバスホラー。
全8話。
4時44分になると何かが起こる!?

1話4分4秒とちょうど良い長さでした。
4分に1回はホラーを味わえますからね。
etc
-

4時44分になると何かが起こるオムニバス。映画で血が流れるのに自分が慣れすぎてしまったのか怖くなくて困って笑った。自分はなにに恐怖を感じるのか確かめるにはいいのかも。1話4分44秒×8話から成る44…

>>続きを読む
succi
2.5
観るお化け屋敷だなこれは。

オニュが叫ぶの見れて
なんか嬉しかった。
SSFF&ASIA2026
Focus on Korea プログラム

✅注目ポイント
・ザ★韓国ホラー
・SHINeeのオンユなどK-POPスターが出演
・1話4分4秒のオムニバス

【あらすじ】
「4時44分になると怪奇現象が起きる」というテーマの、とある集合住宅を…

>>続きを読む

【初見】4:44 : Time of Fear
1本4分44秒×8本から成る短編オムニバスホラー作品。
とにかく、とにかく、とにかく!!!
とにかく怖くないし、独創性を諦めた作品を寄せ集めた感じでし…

>>続きを読む
Anna
2.4
なぁんかただ怖くて気持ち悪いだけで、なんてなかった💦だんだん飽きてきた😮‍💨
リアリティも無ければ捻りも無いし芸術性もエンタメ性も無い🥲
面白くないしクオリティも低い。
でもオニュさんは可愛かった😍
そして演技が上手いね🥰
正直に言うと怖くも面白くも個人的には全然ないんだけど、たまにはこういう作品観てもいいか♡って思えるくらいには推しの演技が可愛かった

あなたにおすすめの記事