ヒプノシス/催眠の作品情報・感想・評価・動画配信

『ヒプノシス/催眠』に投稿された感想・評価

ewww

ewwwの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

雰囲気は好みじゃないけど雰囲気以外は面白かった ちょくちょく挟まれるイメージ? あれまじでちょっとずつ萎える 気持ちよく謎が解けていくから後半は見てて楽しかったー こうなるとは思ってなかったし あと…

>>続きを読む
Amber

Amberの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

『フラットライナーズ』(2017)に続いて『ヒプノシス/催眠』を観た。たまたまU-NEXTのおすすめで『ヒプノシス/催眠』という映画の魅力的な画像のサムネイルを見かけて、内容を確かめると、『フラット…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

────────────────
英文科に通う大学生・ドヒョンは、学科に編入してきたジノがトラウマを治療するために受けた催眠に興味を持つ。催眠治療を施すチェ先生の施術を受けたドヒョンは、それ以降、謎…

>>続きを読む

催眠療法で記憶にない過去やその幻影に襲われるぜ!

催眠とホラーの相性の良さに記憶の都合良さと人間の厭部分を煮詰めたドロっとしたエッセンスの妙。

ホラーは少し弱めだけど捻りの効いたミステリーの良さ…

>>続きを読む
催眠術、、、脳ミソってほんと怖いと思うわ。大なり小なり人間自分の都合がいいように解釈して生きているもの。
キモいグロい演出よい。

2024 105本目
怖がりでホラー観たい人にはちょうど良さそう。怖がりな自分でもちょっとダルいくらいだった。でも痛いのと虫はダメだ。

催眠治療を受けた若者達が、催眠と現実の間に翻弄されながら、次々と奇妙な出来事を体験していく物語。韓国産のホラー作品は比較的に馴染みが薄いのですが、虫酸が走るようなグロ描写とジャンスケが相まって、恐怖…

>>続きを読む
kegani

keganiの感想・評価

2.6
メタファー的なカットのところで気が削がれる…
催眠術が絡むのは興味深い
saran

saranの感想・評価

3.0
日常生活の中で催眠術かけられたらたまったもんじゃない
怖いホラーじゃないけどどんよりする

このレビューはネタバレを含みます

子供らが暴力的?ないじめをしたのも、女の子への恐怖を植え付けた(女の子の)父親のせいなん?雰囲気は好みでした。

あなたにおすすめの記事