銀河特急 ミルキー☆サブウェイ 各駅停車劇場行きに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『銀河特急 ミルキー☆サブウェイ 各駅停車劇場行き』に投稿された感想・評価

本編を何度も観てからの劇場版だったので、本編に無かった繋ぎの部分や追加シーンをしっかり楽しめた。

映画化するにあたって、全話を繋げて再編集する必要があったわけでその部分はどうなるだろうと思っていた…

>>続きを読む
ばーかおもろいかわいい
こういう世界観の映画求めてた

見る前から絶対俺好みだろうなと思ってた!
4.2

【マキナ、行きまーす!】
年始くらいに話題になってましたね、この作品。
もっと早く見ておけばよかった案件。面白かったです。

以下ネタバレ全開ですのでお気を付けください。




---------…

>>続きを読む
たふ
4.8

新宿で公開されてたのがずっと満席って聞いて気になり、元のYouTubeドラマ観たらめっちゃ良かった。
このなんとも言えないゆるさと短さとテンポの良さと意外と声優のレベル高いのが良い。
音ハメがあった…

>>続きを読む

クレジット、実製作に関わった人たち(ほぼ同名)よりプロデューサーとか宣伝担当の方が3倍くらい人数いて笑った。作り方変態過ぎる。

会話のテンポ感も世界観も音楽もめっちゃ好き!
映画館で不安がらずに観…

>>続きを読む
5.0
テンポよく観れて面白い
キャラも濃くて良い
アカネとカナタの関係が好き😊
緩いのにテンポ良くて一瞬で見終わってしまった。
各キャラクターのバックボーンも見たいと思った。
昭和レトロを感じさせ1時間も無い短い作品だが、主要キャラの深堀りを行いつつ、ギャグのセンスも良かったのでテンポよく物語が進んでいった。

亀山陽平の才能が垣間見え、今後の更なる長編に期待したい。
4.5
めっちゃ続編が観たい、だらだら観たい
昭和歌謡とかエンディングとかの映像も良い
自然な感じの声優がすごい

時間的に物足りない
5.0

めずらしい手触りの映画…と思ったらもとが個人制作だったのね。

ブレードランナー的フュチャーレトロと、昭和歌謡。日常の延長みたいなダラっとしたしゃべり口調だけど、映像のテンポ感はめちゃめちゃ良い。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事