電影少女(ビデオガール) VIDEO GIRL AIの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『電影少女(ビデオガール) VIDEO GIRL AI』に投稿された感想・評価

tak

takの感想・評価

3.0

白状する。僕は坂上香織のファンだ。でも正直なところ露出が多くなってから好きになったし(恥)、とどめは「ウルトラマンコスモス」のシノブリーダーだった😅。真弓倫子共演の「卍」やらVシネ「ヤンママトラッカ…

>>続きを読む
backyarD

backyarDの感想・評価

2.0

原作を読んでいたので、世の中の多数派である「同時上映のナディアを観に行った」とは逆で、比較的こっちにウェイトを置いて観に行ったけれど、内容についての記憶がほとんどないってことからお察し。岡山のメルパ…

>>続きを読む
Keiseihhh

Keiseihhhの感想・評価

2.1

酷い。俺は何のためにこの映画を観せられたんだろう。映画版ふしぎの海のナディアと抱き合わせ、いわゆる同時上映だったが本命である向こうも向こうだっただけにダブルで失敗作を観せられた疲労感は半端なく、しば…

>>続きを読む
nori007

nori007の感想・評価

2.5

現在テレビドラマ版で「電影少女」をやっていて現在3話ほどなのだが、これがぜんぜん面白くない。とうのも若い男女が一つ屋根の下にいて何事も起きないだと!!という違和感。

そこでかつての映画版を見てみよ…

>>続きを読む
M少佐

M少佐の感想・評価

4.0

 レビューすくなッ!

アダ名がモテナイヨーダと可愛そうな男の子。
突如現れた不思議なビデオレンタルショップで、ちょっとHなビデオを店主に勧められて借りることに。
自宅で見ようとした、その時にテレビ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事