ドラミ&ドラえもんズ ロボット学校七不思議!?のネタバレレビュー・内容・結末

『ドラミ&ドラえもんズ ロボット学校七不思議!?』に投稿されたネタバレ・内容・結末

久々にあのサッカーの子が見たくて試聴したものの、ドラミとキッドの衝突ぶりが面白くて見入ってしまいました。大事なところでポンコツになるキッドも可愛らしくていいですが、ちゃんとドラミちゃんの危機を救って…

>>続きを読む

『ドラミ&ドラえもんズ ロボット学校七不思議!?』('96)
― / 日本 / 日本語

『ドラえもん のび太と銀河超特急』の同時上映作品。
「ムシムシピョンピョン大作戦!」と並んで一番良く見た「ド…

>>続きを読む

銀河超特急と同時上映。

ドラえもんズ〜! いい奴ら。ドラミとキッドも微笑ましく。学校の怪談風、というのも子供心に楽しくて。

工作機の「作ってあげようね、作ってあげようね」加工された声が素直に怖か…

>>続きを読む

あらためて見直したんですが、これがドラえもんズ初作品だったんですね。
そのためかキッドを中心に比較的みんなが活躍します。

最初にドラミと合流したキッドにモンスターみたいなロボットが襲いかかる
➡ド…

>>続きを読む

キッドの恋にフラグが立ちまくるお話。ドラえもんズが本格的に起動。ここからドラえもんの扱いは確定なのだね…さすがに友情テレカの時は起こしてあげてよ。
ドラミ卒業式のゲストキャラにニマニマ。のび太たち一…

>>続きを読む

ロボット学校七不思議のみレビュー。
ドラえもんズ大好き!
そういえば声優交代後に彼らを見た記憶がないけどなかった事にされてる(^^;)?
お気に入りはドラメッド三世だけどこれはドラ・ザ・キッド&ドラ…

>>続きを読む

主人公がドラミちゃんとドラ・ザ・キットで、二人が恋仲になるキッカケとなっている本作。ラストシーン、ドラミちゃんのピンチの瞬間に「言っただろ、おめえは絶対に守るってな!」と言い放ったキッドに、不覚にも…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品