ドラミ&ドラえもんズ ロボット学校七不思議!?の作品情報・感想・評価

ドラミ&ドラえもんズ ロボット学校七不思議!?1996年製作の映画)

上映日:1996年03月02日

製作国:

上映時間:31分

3.8

『ドラミ&ドラえもんズ ロボット学校七不思議!?』に投稿された感想・評価

shamo

shamoの感想・評価

3.7
小さい頃に何度も見た映画
ケチャップマスタードどら焼きは食べてみたいようなみたくないような・・・
ミナ

ミナの感想・評価

3.9
みんな可愛い!ドラニコフ好き!

子供の時は普通に映画一本分くらいの長さに感じてたけど、大人になって見たらたった30分だけで感慨深かった。
ドラえもんずまた観たいなー、アマプラとかで配信してくれないかなー。想い出に刻まれてる作品

古の記憶だけどこれが一番面白かった気がする。「おめぇだけは絶対に守る」っていうドラザキッドが本当にかっこよくてドラミちゃんが惚れるのもわかるー。
ピンチの時真っ直ぐ駆けつけてくれるドラズ1のヒーロー…

>>続きを読む

アラサーたちの幼き日、絶大な人気を誇ったドラえもんズ。今回は、当時のオカルトブームのなかでも、特に子供たちを中心に盛り上がりをみせていた学校の七不思議をモチーフにしている。
ドラ・ザ・キッドとドラミ…

>>続きを読む

ロボット学校で起きるロボット達の暴走に、ドラえもんズが立ち向かう話。

ドラえもんズが本格出演するアドベンチャー。
子供の頃大好きだった作品。
主役はドラミとアメリカのドラ・ザ・キッド。
ミステリー…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

4.1
ドラえもんズなんでなくなっちゃったんだろ、大好きだったから残念……
今作ではあんまり活躍しないけど、ドラニコフ、ドラメット三世が好き
なんか都市伝説っぽくて終始わくわくしてた
雄樹

雄樹の感想・評価

4.0

「君を最後まで俺が守る」

今日は昨日の1000フォロワーの節目の名作を上げる為に水曜日に見たのに上げれなかった作品をレビューします!
本作はドラミちゃんの卒業式でまさかのドラえもんや校長先生が行方…

>>続きを読む

この世で1番好きな映画。ドラえもんズは10代になる前の俺の青春。ドラザキッドの一人称が「俺」だからまだ幼稚園も入りたての子供が「俺」って使ってたな()キッドとドラミちゃんの関係性もクソ良い。単純にド…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

4.0

親戚の子が見てて懐かしかったので。
確か、のび太と銀河超特急と同時公開だったと思う。私の人生初映画館作品は多分これ。

だいぶ思い出補正もありますが。大好きです!
ドラザキッドがかっこいい!ドラミち…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品