パタリロ! スターダスト計画の作品情報・感想・評価・動画配信

『パタリロ! スターダスト計画』に投稿された感想・評価

とある小国の変わり者の国王が世界同時多発的ダイヤ強奪事件の真相に迫る・・・


くっそしょうもな...!ギャグが1つ残らずさむい🥶笑
よく分からないけどナチュラルに男が男に恋をしてて、やはりそこはこ…

>>続きを読む
たたみ

たたみの感想・評価

3.0

魔夜峰央センセの主題歌、、!味があるぅ
話はオーソドックスなパタリロ!で楽しい。
そーいや所狭しとギャグを並べ立てるスタイルだった!ギャグのせいで話の腰が折られまくってるが、テンポ感が全く減じてない…

>>続きを読む

『翔んで埼玉』は映画も面白かったけど高須とコラボしたりGACKTがワクチン陰謀論になったりで離脱❌
最近は『翔んで埼玉』ばっかり話題ですが魔夜峰央先生の言わずと知れた代表作『パタリロ』
40年近く前…

>>続きを読む
nori007

nori007の感想・評価

3.0

パタリロ実写版が楽しかったのでアニメ劇場版を

実に80年代な雰囲気でパロディも満載。
ただちょいちょい脱線するので、本流のストーリーがまったく頭に残らないという。

そうした意味で、実写版はかなり…

>>続きを読む

🌟この漫画、最高に面白い🌟
原作の大ファンです📚
人それぞれ、自分の核となるものがあると思う。「パタリロ!」は自分の原点のひとつです🧩

魔夜峰央先生の「パタリロ!」は少女マンガでは珍しい単行本10…

>>続きを読む
Hiro

Hiroの感想・評価

2.7
後に舞台にもなったスターダスト計画。
じゅうぶん、面白いストーリー。
パタリロってなんか懐かしいなあ!
tak

takの感想・評価

3.2

劇場公開当時、シブがき隊の映画と同時上映だった「パタリロ!スターダスト計画」。配信サービスで見つけたので、懐かしくって久々に鑑賞。あの先駆的なBLギャグ漫画をテレビアニメにしてること自体がすごい、今…

>>続きを読む
 小学校以来観た。昔は面白いマンガ一杯あったよな~とか思いながら…今のマンガは画質やらストーリー設定が合わない(見る歳ではないけど) こうゆうサブスク見れる時代になって幸せ😃💕
Ark

Arkの感想・評価

-
スーパーマンとか第三の男のテーマが立て続けにワンフレーズだけ出てくるの凄く良いな. 主題歌も良い.
あられ

あられの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ちょっと改変されてますが、コミック5巻の話です。今作品はTVアニメの続きで、人間関係の説明などは一切ないので一見さんお断り映画っぽくなっています。

BL、スパイ、SF、推理サスペンス、歴史、オカル…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事