死びとの恋わずらいのネタバレレビュー・内容・結末

『死びとの恋わずらい』に投稿されたネタバレ・内容・結末

松田龍平が綺麗すぎた
ストーリーは普通だけど演出と雰囲気が良すぎる
ホラーだけど…とても見やすい。
泣くまでは行かないが、もの悲しさが残る。
儚さと甘酸っぱさがさらりと抜けていく感じ、
最後はハッピーエンドで良いのかな?
松田龍平目当てで鑑賞
演技が微妙すぎるけど最後の種明かしは面白かった!

2回目視聴 2023/06/19

ハッピー鬱エンド

・若かりし松田龍平が儚い
・主演女優の声が甘ったるくて最後まで慣れなかった
・後半に出てくる本田博太郎さんの演技が良かった。声も最高
・そうきたか!主人公も母も思われた人も、みん…

>>続きを読む
わりと面白かった。 
龍介君が死んでるとこまではそのままだったけど、みどりちゃんとお母さん仮が精神病から抜け出して来てたとか、その辺はちょっとよかった。 

後藤理沙さんって可愛い。

大好きなホラー漫画家・伊藤潤二の【死人の恋わずらい】を大好きだった清純派アイドル・後藤理沙主演で実写映画化した本作は、原作漫画同様、四つ辻の美少年によって人生を狂わされる人々を描いたものの、何故か主…

>>続きを読む

後藤理沙さん可愛いなぁ
よく可愛い転校生が来てその転校生にいろんな男がメロメロになるっていう展開にある程度説得力のある役者さんだとおもいました。
伊藤潤二原作だからか富江みたいに絶世の美女が出てきて…

>>続きを読む

・地元に舞い戻り転校してきた学校で、「辻占」の言い伝えと過去の記憶に翻弄される少女を描くホラー映画

・主人公が可愛くて松田龍平が妖艶だ…真相はありがちではあるけどしっかり伏線が張られ中々に引き込ま…

>>続きを読む

伊藤潤二さん原作もあるためか、予想以上に骨太なJホラー。
前半は甘酸っぱい高校生の恋を巡り、「辻占」という都市伝説のようなおまじないを軸に凄惨な事件が起きる。田中さんが辻占で豹変していくあたりからサ…

>>続きを読む

ゴリサ。懐かしい。

原作を読んでるわけですが、あんまり引っ掛からなかったのか、覚えてなかった。

まぁありがちなストーリーではあるものの、きちっとしたホラーにはなっている気がする(壁に死体埋めるベ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事