「GOTH」に投稿された感想・評価

モ

モの感想・評価

3.0
映像綺麗!!照明の当て方めっちゃ気遣ってるな〜2人とも凄くハマり役だったと思う。本郷奏多と闇(病み)は大正解でしかないんだよな〜〜〜〜
長髪の若い女性ばかりを狙った連続猟奇殺人事件の殺害方法に魅了され、自ら危険な道へ踏み込んでしまう男女二人の高校生を描いたミステリー。
終始ダークな雰囲気に包まれながら、隠された真犯人の素顔が少しずつ暴かれていきます。そして想像もしなかった驚愕の真実は、最後にゆっくりと…静かに訪れました…。
大好きな原作の実写化。
2人共めちゃくちゃハマり役だった。
映像美も綺麗
PUI

PUIの感想・評価

3.5
原作読了後に視聴。
脚本はめちゃくちゃだったけど、雰囲気がちゃんと夜と僕を再現してたと思う。
本郷奏多さんがはまり役すぎて凄い。

黙ってたのは辛かっただろうって夜に優しく語り掛けるシーンは原作でも、映画でも変わらずに好きすぎる。
原作小説のミステリー。
映画中漂うどことなく暗いけど美しい不思議な雰囲気に魅せられます。すごく暑い夏場にみたい。
原作既読


こういう映画にありがちな暗い画面じゃないのが良かった!!
逆になんか白かった。
原作既読。
乙一小説と本郷奏多が好きで視聴しました。
ストーリーは原作の短編をまとめたもので少々煩雑になっていたのが残念でした。
本郷奏多のビジュアルが最強な映像作品TOP5(私調べ)に入るので、ファンとしては大満足です。
sirent13

sirent13の感想・評価

2.6
原作が気になってたけど映画で観賞。
雰囲気は好みだけどミステリーなのか、青春ものなのか、ホラーなのか謎である。
最後のどんでん返しもインパクト少なめ。
q

qの感想・評価

2.4
遠い昔に観た。
原作と漫画の大大大ファン。

実写にするのは難しいだろうな、と思っていたら、案の定脚本がごちゃごちゃ。
仕方ないかぁ、が観た当時の正直な感想だった。

主人公の神山くんを、本郷奏多くんが演じてくれただけで儲けもんでした。
あみ

あみの感想・評価

-
だいぶ前に見て、忘れちゃった頃に
原作の小説を見つけて読みました。
所々思い出しながら読めました。
また見たいなあ。
>|

あなたにおすすめの記事