ちーちゃんは悠久の向こうの作品情報・感想・評価・動画配信

「ちーちゃんは悠久の向こう」に投稿された感想・評価

何でこのタイトルにしたんだろう?
正直タイトルで盛大なネタバレしているから、一年B組の花子さんの話で
「B組ってウチじゃん!」とか
「死んじゃったら、死んだ事に気付くのかな?」とか笑っちゃった。

波瑠さんが出てたのが最大のサプライズだった。
ロングヘアも似合うねぇー。
しかし重要なキャラっぽかったのに、「あなた、とても危ういわ」くらいしか活躍しなかったな。

林遣都の美少年ぶりと仲里依紗の美少女ぶりに感嘆。
UME

UMEの感想・評価

-
若かりし林遣都めちゃくちゃ可愛い上に、演技うめえって、誰目線状態で、感心。
最初の時点で、気付いたけど、それでも展開も面白かった。
D

Dの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます


なんだなんだ何なんだこの映画は。

って思ったけど悪くなかった。なんかめちゃくちゃな気もしたけど、なるほどね、ちーちゃんは悠久の向こうなんだね。
途中ですべてが分かって、おおおおーってなった❗️
そしてラスト、ほほうってなった😊
ファンタジーっていいな👍
いと

いとの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ようやくみれた〜!!
先輩役の人の演技をみてると、林遣都の演技力ってずば抜けてるなぁて思いました…本当にお顔が良くて、武藤先輩の演技が気になっても林遣都がみれれば我慢できました。もう林遣都が美しすぎて、それだけでも観る価値あります。
このお話の秘密は、序盤の遅刻してたシーンで気づいてしまいました。
初見だけど伏線探ししてました。
1番驚いたのは林田さんが波瑠だったことです。
まこと

まことの感想・評価

3.0
ここまでいったら呪われた学園やんか笑

仲里依紗の本来のイメージからは真逆のキャラクター具合に戸惑いとハラハラしか感じなかった、林遣都くんはこの手の作品では通常運行って感じでした
kanae

kanaeの感想・評価

3.0
最初からモンちゃんが抱えていた秘密は分かっていました(笑)初々しい林遣都の芝居が良かった。
無影

無影の感想・評価

3.5
波瑠ちゃん目当てで鑑賞。この頃はデビューからまだ2年ほどしか経っていないけど、既に同年代の同じポジションの俳優さんと比べて頭抜けて演技力があったんだと改めて分かりました。本編の影のあるミステリアスな林田さんももちろん素敵なのですが、エンディングに出てくるオフショットの無邪気な波瑠ちゃんもやっぱり可愛かった……
作品の方はというと、よくある学園恋愛ものかなと侮っていたのですが、全然そんなことなかった。恐ろしい展開が待ち受けていました。前半に抱いていた細かな疑問やさりげない描写の意味が、その急展開以降、綺麗に回収されていき、とても見事でした。ぜひ前情報なしで観てほしいです。
ベタな青春ラブストーリーかと思ってたが、結構ファンタジーだった
見ているうちは気づかなかったけど、見返してみると結構伏線が張られてることに気づいた、、
遣都くんも、仲里依紗ちゃんも波瑠ちゃんもみんな若い、遣都くんが特に美少年。こんな美少年初めて見た、儚くて今すぐにも消えてしまいそうな透明感がある。遣都くんを見るためだけに見ても全然飽きないと思う、映画自体は長すぎないし。
弓道部の部長さんの喋り方がめちゃくちゃ鼻につく。
とにかく主演2人が10代としての美しさを遺憾無く発揮していた。脚本のカラクリはかなりわかりやすいんだけど、「あっと驚く展開」ではないにせよ切なさは感じられるのでそれはそれで良いのかも。でもラストの展開は読めなかったというか、倫理観を破壊された感じがあって印象に残ってしまった。
>|