ちーちゃんは悠久の向こうの作品情報・感想・評価・動画配信

「ちーちゃんは悠久の向こう」に投稿された感想・評価

daruma

darumaの感想・評価

3.8
仲里依紗さんに惹かれて。冒頭に制作が出て、ダブか…!(期待大)ストーリーはぶっちゃけ序盤で想像はつきましたが(最近結構本数観てたせいかある程度予測が…)、大ラスが好きすぎた。エンディングタイトル出た後の一連が最高です。

部長はなんであんなに棒読みなんだろう…と思ったけど、そういう事ですよね?(違うかな?)

林遣都くんの若かりし頃。
今でもですが、お顔がとても綺麗。
デビュー作がバッテリーなのかな?その次。DIVEの前です。

仲里依紗さんも超お若い!
私が彼女を見た最初はおそらくドラマ「ハチワンダイバー」だったと思うんですが、それより前です。
こんな初期からこんな難しい系の役をやってたんですね…!

特筆すべきは波瑠さん!!
個人的にめっちゃくちゃ好きな感じでした。

あとドライブ・マイ・カーの霧島れいかさんが出てきて、テンション上がりました!

堀部圭亮&西田尚美コンビ(夫婦ではないですが)もよかった。

エンディングが奥華子さん。
このテーマで奥さんは…
ズルすぎる^^
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖小説実写映画化〗
日日日の同名ライトノベルを実写映画化らしい⁉️
これ…小説なら面白かったんだろうと…
映像化することで、完全にラストまで読めちゃう作品でした😅

2022年1,529本目
だいぶ前に原作を読んで、
詳しくは内容覚えていないけど、
映画とはストーリーが違っている気がする。
原作のオカルトの雰囲気が好きだったが、
映画の若者像の演出苦手です。
映画の終わり方、
ハッピーエンドのような、
ちょっと毒のある終わり方は良かったですが、
それ以外は特に好きじゃない映画。

このレビューはネタバレを含みます

仲里依紗も林遣都も波瑠も若い!!!!!
子役って感じの若々しさで可愛らしい
まあ、もうタイトルからネタバレしてるようなものなのでやっぱりね、って感じなのですが、幽霊も成長するのね泣
そこにびっくり、自分が死んだと気付かず大きくなっていったの??いろいろ疑問は残るわ~
でも、ラストはあかんやつ、世にも奇妙な物語じゃん〜
先輩の自我はどこへ…
パピコのちぎった上の所、食べずに捨てる世界線が存在することに驚きを隠せない…༼☉ɷ⊙༽

林遣都だから観た。なんという美麗な横顔!
ら、波留も出てた!髪ロングの波留すき♡
弓道部の主将も美女(演技はサイボーグ)。
部活中は髪くくってるのに降ろしたら完璧な巻き髪って軽く魔法。
とにかく顔面偏差値高すぎる学校。

タイトルからしてもうオチは分かってるようなもんだし、隠す気もさらさら無さそうなのにジャーン!ってやられても驚けないよね…
ただ最後にもう一捻りあって、それがホラーなんだわ…
子どもの無邪気さってたまに怖い時あるよね。
夜桜シーンは美しいの一言!

2021/03/31GYAO無料配信
po

poの感想・評価

5.0
里依紗ちゃんも林遣都も波瑠も好きだったので私得でしかなかった!何回観てもちーちゃんが気付いちゃったところあたりから大号泣してたな、、思い出補正で星5
なつこ

なつこの感想・評価

3.5
林遣都㊗️結婚記念!笑
ということで、まだレビューしてなかったこちらを。

青春ものかと思いきやなかなか怖い話…じゃなかったw、ファンタジーです。
結末知ってから見ると、ちゃんと伏線も張られてるんですけど、林遣都の綺麗さに気を取られすぎて初見はほぼ伏線に気づきませんでした(笑)

まだ個性派じゃなかったw仲里依紗ちゃんのあどけなさも可愛いし、ロングヘアの波瑠ちゃんも初々しい✨
ですが、なんなんですかね若かりし林遣都のこの透明感。もはやヒロインレベル✨

里依紗ちゃんが彼の第一印象を聞かれて
「モンちゃんすごい綺麗で、透き通った目をしていて(略)このままじゃ横に並べない」って言ってましたが、ほんと女優泣かせの透明感✨

この可愛らしい2人を愛でるだけでも、見る価値ある気がします(偏った感想ですみません笑)お時間のある方お試しください♡
何でこのタイトルにしたんだろう?
正直タイトルで盛大なネタバレしているから、一年B組の花子さんの話で
「B組ってウチじゃん!」とか
「死んじゃったら、死んだ事に気付くのかな?」とか笑っちゃった。

波瑠さんが出てたのが最大のサプライズだった。
ロングヘアも似合うねぇー。
しかし重要なキャラっぽかったのに、「あなた、とても危ういわ」くらいしか活躍しなかったな。

林遣都の美少年ぶりと仲里依紗の美少女ぶりに感嘆。
yume

yumeの感想・評価

-
若かりし林遣都めちゃくちゃ可愛い上に、演技うめえって、誰目線状態で、感心。
最初の時点で、気付いたけど、それでも展開も面白かった。
D

Dの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます


なんだなんだ何なんだこの映画は。

って思ったけど悪くなかった。なんかめちゃくちゃな気もしたけど、なるほどね、ちーちゃんは悠久の向こうなんだね。
>|

あなたにおすすめの記事