うみんちゅ

カイジ 人生逆転ゲームのうみんちゅのレビュー・感想・評価

カイジ 人生逆転ゲーム(2009年製作の映画)
4.0
カイジは漫画も好きやし映画もなかなか好き。遠藤を女にしたのってなんでなんやろか。さすがに女子出てこやんからかな。利根川って、最高のキャラクターよな。ちゃんとカイジのゲームやからいいのよこの映画は。結局、船井やねん。このゲームで一番重要やからな。ほんまうまいねんこれ。石田のおっさんもいいキャラよな。てか限定ジャンケンって、漫画やとグー集めとかしてとんでもなく長いねん。船井ってここでアウトなるっけ。班長きた。ビール飲まへんけど、キンキンに冷えてそうで美味そう。そーやん、友情出演でLおるんやった。鉄骨渡りへはこーやって行くんやったな。ここからなんよカイジは。怖いねんこの角度の映像。これ雨の日にやらせたんなよな。石田のおっさんのこの行動が"沼"に続くんよな。声を出さず落ちていくかっこよさ。タチの悪いのは、渡った後やからな。兵藤の余裕、怖いよな。Eカードは、カイジの真骨頂やからな。そやねん、利根川は下を見てるねん。遠藤はここでめちゃくちゃいい働きするねん。ここで、本物のカイジになるんよ。利根川も、なかなか賢いけどそれを上回ったのがカイジなんよ。藤原竜也も香川照之も最高やな。カイジは、2もちゃんとおもろいからな。3は原作と違いすぎて別です。

「皇帝に勝つ圧倒的不利な奴隷ギャンブラー」
次の作品レビューも、また見てくれよな!!
いらん!!!!
うみんちゅ

うみんちゅ