カイジ 人生逆転ゲームの作品情報・感想・評価

「カイジ 人生逆転ゲーム」に投稿された感想・評価

naoya

naoyaの感想・評価

3.8

"生きる"とはどういうことか?について深く考えさせられる映画だった。

搾取する側とされる側。どんな世界においてもこの図式が、見えづらくも成り立っていること。資本主義の怖さが垣間見えた。
201903

久しぶりに見たが。

竜也さんやはり初期はキレッキレで
ちょー蜷川ブシ炸裂。

キムタクは何をやってもキムタクだけど
竜也さんは毎度竜也さんを超えてくる。
そのスタート地点の名画。


きんっキンに冷えていたのは床ではなく
ビールだったのね。
ゆ

ゆの感想・評価

3.6
ふつうに面白かった。まさかこんなに藤原竜也が流行るなんて思ってもなかった頃。
エンターテインメントショーを見てるような気持ちになれた。
ギャンブルをここまで客観的に観れる映画はないだろう。
キンキンに冷えたビールはカイジから生まれていたことを初めて知った

藤原竜也、意外とかわいい顔していた
いろんな表情がみれてかわいい
漫画じゃ想像つかない、こんなにカイジって表情豊かだったんだー!!みたいな
そして優しい人間味ある人だった

主題歌がYUIだったことに時代を感じた
合ってない
hiko

hikoの感想・評価

3.0
福本伸行による人気コミックの映画化。自堕落な日々を送る26歳のフリーター伊藤カイジ(藤原竜也)は、友人の借金の保証人になったために多額の負債を抱えてしまう。そんな彼に金融会社社長の遠藤(天海祐希)は、一夜にして大金を手にできる船に乗ることを勧める。

久々に見たけど、こんな感じだったっけ?色々忘れてたけど鉄骨渡りはすごく覚えてた!藤原竜也の演技はそれはもう、印象的 笑
Daichi

Daichiの感想・評価

2.0
ただただ詰め込んだだけ。

なんでカイジがあのおじさん味方するのか、このゲームにはどんな心理戦があるのか、
詰め込みすぎて十分に説明できてないから面白みがへる。

演技はすごい。
m

mの感想・評価

-
興奮した~~ 力入りすぎて見終わった後疲れた クズな人間には利根川のセリフがいちいちグサグサ刺さる… 原作もぜひ読みたい 三四郎のラジオでもカイジ(主に班長)の話してて面白かったし、霜降り明星のラジオでもEカードしててこれ観た後だったからめっちゃ面白かった
ぴん

ぴんの感想・評価

3.3
藤原竜也の声帯がそろそろ心配
喉も腫れてそうだし
あったかい飲み物のんだらしみるんだろうな
ビール飲んで喉越し感じられるのかな
心配。
ぐりか

ぐりかの感想・評価

3.6
ざわざわざわざわざわざわ…
とりあえず藤原竜也観ると
なんでだょおおおおゔゔゔゔわがっでぐれよぉおおおおおおおおおお
って言いたくなるけどそれはカイジではないということを思い出した。
CGでアゴ伸ばしたバージョンとかも作って欲しい。

香川さんも好き。
>|