個人的に、意地悪する少年がどう見てもジャイアンとスネ夫にしか見えんかった。
道徳の話で、存在に善悪つけるのってどうなの?と思った。
ジャイアンは改心したけど、スネ夫みたいな外見だから意地悪する、…
もうサムネだけで(有)ゴーゴービジュアル企画のものだと判るようになってきたぞww
主人公のリボンが髪の色と同じなのはわざとなのかw
先生の「ごめんなさいダンプ」がツボww
声、酒井法子だと思ったら…
この映画が公開当時、友達の大ちゃんに「大ちゃん、だいすき。」とフザけて言っていたが…まさかこんなアニメだったとは。。
ジャケで見ると分かる通り、両津勘吉ばりの眉毛のつながった少年が主人公で…その眉…