映画 聲の形の作品情報・感想・評価・動画配信

「映画 聲の形」に投稿された感想・評価

Daiki

Daikiの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

石田への感情移入がすごくて
主人公達の再開のシーンから文化祭のシーンは号泣だった。

生きていて辛いことは沢山ある、って言うセリフがあったけど、
それは「何か悪いことをした時に人から許してもらうこと」っていうメッセージな気がする。
逆に最も良くないことは命を絶つこと。

トイレでの石田と永束のやり取り、とても良かったなぁ。
Mara

Maraの感想・評価

3.7
そこまでする!?って思うけど、自分の子供がされたらしちゃうのかな〜と思った
NinaIto

NinaItoの感想・評価

3.5
良かった。

胸が痛む。
キャラクターに深い感情移入をする。
人によってそのキャラクターは違うけど、必ず自分と同じ人がいる
のり

のりの感想・評価

4.5
一人一人のキャラやストーリーが好き。
音楽の入りも良かった。
たたみ

たたみの感想・評価

3.7
登場人物みんなリアリティーに富んでいる。
だからいじめ問題、恋愛、嫉妬全てにある程度の共感が生まれるから観ているこっちがとても痛々しくなってしまった。
四宮と石田の関係性はとても難しい、一種の共依存とも感じ取れた。

なんか深読みし過ぎた気もするがストーリーはよかった!声優さんの演技もすごい。
しかし原作観てる人はどうとらえるのだろうか笑
Munk

Munkの感想・評価

4.4
君の名は公開後続くように公開されたけどとても面白かった
公開が被ってなかったら、結構話題になったと思う
syuji

syujiの感想・評価

3.0
ずっと心が痛かった。感情移入し過ぎると危険。
結弦は可愛かった。永塚君が居なかったら
見てる途中で心折れてたと思う。
OKK

OKKの感想・評価

2.2
ヒロインと家族以外は屑なので、それが嫌な人はお勧めしません。
いやぁぁぁぁあ、妹子が見てて途中から鑑賞参加したのだが、こんなにも泣ける作品だとわ思わなかった.みんな一生懸命生きてるんだなぁって、もう泣いて泣いて泣きまくった.個人的に広井さんがうざすぎて泣きながらテレビにティッシュ投げつけました.
たぐ

たぐの感想・評価

4.1
見終わったあとは劣等感に押し寄せられました。自分自身がしてきた全てを見直したいです
>|