friends もののけ島のナキの作品情報・感想・評価・動画配信

『friends もののけ島のナキ』に投稿された感想・評価

2.5
 物語は至って王道に泣いた赤鬼。泣けはしないが、こたけがどこまでも可愛かった!
シンプルに感動
内容的には先の展開よめる感じだけど、ストレート故に感情移入しやすい
涙脆い人は絶対泣く
meka
4.0

泣いた赤鬼を原案にした山崎貴監督のファミリーアニメ。これは泣けたなぁ。もののけと人間の世界だけで無く、もののけどうしの友情を素敵に描いていた。ナキの気持ちもグンジョーの判断も分かる気がして胸が熱くな…

>>続きを読む
コタケかわいい

香取慎吾の声優がめっちゃ上手くてびっくりした

2人はまたどこかで再会できると信じたい
4.2
こんな悲しい話だなんて知らなかったわ⳺_⳻
受けとる人によるだろうけど、私は悲しい終わり方だと思いました

でも暖かくてすきです
おか
3.1

面白かった。
まぁ確かにあんなにも可愛らしいビジュアルのもののけがあれ程の数しか居ない。
となれば、希少なキノコを採り収入を得る為に侵略しそうです。
もののけすら捕獲して金儲けの道具にしそうです。

>>続きを読む
H.m
3.6
多分人生初CGアニメだったと思う
めちゃくちゃ感動した記憶がある。
きー
3.8
普通に泣いた辞めてくれ


小学校くらいの時に歯医者かどこかにコロコロ?が置いててそこで途中まで漫画で読んで面白ーー!!!ってなって映画見たかったけど親に見せてもらえなくてようやく見れた。泣いた。
どこかで見聞きしたような話ですが、モノノケ達がかわいいです💕

そしてこたけが一番モンスターw
3.8
このレビューはネタバレを含みます
知らないで見て泣いた赤鬼じゃんて思ったらそのまんまだった
こたけがもう少し可愛かったらなぁ。。
毎回家壊れちゃうゴーヤんかわいそう笑

↑ 泣ける

あなたにおすすめの記事