成川ジロー

ツインズ・ミッションの成川ジローのレビュー・感想・評価

ツインズ・ミッション(2007年製作の映画)
3.3
控えめに言って訳が分からないけど、ウー・ジン、ユン・ワー、サモ・ハンのアクションが見れたから良いや!な作品 。多分ミッション・インポッシブルがやりたかったんだろう。
導入、あまりにも雑で「これもしかしてシリーズもので前作あったのかな?」って思ったけど、逆に終わりがアイスマンみたいに投げ出される。多分続編無いよね?笑
アクションは全体的に位置関係の見せ方が破綻しているという難はあるものの、頑張ってはいる。やっぱりウー・ジン絡みのアクションだけ他の双子同士のアクションとかと比べると頭一つ抜けたクオリティを保っていて、流石だなって思った。
急に挟まれる物語の進行を止める本筋と関係無いギャグシーンは香港映画のお約束みたいなもので好きなんだけど、この映画のはちょっと滑ってた気がする。笑えないと言うか意味が分からな過ぎるところが多くて。
スターウォーズのライトセーバー音を許可無く勝手に使ってそうだし、訳のわからないカメラワーク多いし、本当にカオスな映画。ウー・ジンがいなかったらキツかった。twins主演作かと思ったらウー・ジン主演作だしね。ウー・ジンで満足!オススメはしません!!笑
成川ジロー

成川ジロー