Shoko

ナニー・マクフィーの魔法のステッキのShokoのレビュー・感想・評価

3.3
172本目。ナニーマクフィーの魔法のステッキ見ました。
コリンファースお誕生日おめでとう記念です(配信してるのはあらかた見ちゃってて見てないのがなかった)
ファンタジーコメディという感じの映画です。
主演はエマトンプソン。コリンファースは7人の子供の父親役です。

あらすじはセドリックブラウン(コリンファース)は妻に先立たれ、7人の子供(多いな!)と暮らしてて、メイドもいるけど子供の面倒のために乳母を雇うんだけど子供がやんちゃすぎてみんなやめちゃう。
そこへ現れたのがマクフィー(エマトンプソン。すごい老婆みたいなビジュアル)マクフィーは魔法の杖を持っててそれで子供たちを手懐けていってとりあえずよかったんだけど、今度は父親が再婚しないといけませんってなってとんでもない色彩のおばさんと結婚しそうになったけど子供たちは絶対に嫌であの手この手で邪魔して、あれやこれやでハッピーエンドです。
子供たちを手懐けるたびに綺麗になってくるエマトンプソン。
というかこの映画、私史上最高にコリンファースがかわいいです。コメディにしっかりなじんでて安心しました。すごい色の服着たりエプロンしたりかわいさのかたまりです。

安心安定の子供も楽しめるファンタジー映画です。コリンファースお誕生日おめでとう。私の癒しです、大好きです、アイラブユー。
Shoko

Shoko