ナニー・マクフィーの魔法のステッキの作品情報・感想・評価

「ナニー・マクフィーの魔法のステッキ」に投稿された感想・評価

tinygirl

tinygirlの感想・評価

3.0
ファンタジーが観たくて
くだらないんだけど 純粋な子供たちらしい!
imoko

imokoの感想・評価

2.5
ずーっと前に見てもう一度鑑賞

こんなにハッピーな話だったんだっけ??😅
クソガキ7人を調教する為に勝手にやってきた神出鬼没なババアが魔法のステッキを使って…というもの!

嫌な気分にならず観れる映画でした。

ばあやはエマトンプソンだし、お父さんはコリンファースだし何気に凄い役者ばかり出てる!
メイドさんも名前忘れたけどトレインスポッティングのダイアンだし。

ファミリー向け映画って案外酒のつまみに見れます。
mana

manaの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

こういう世界観可愛くて、すき!
マクフィーおばさんどんどん綺麗になってく!
pon

ponの感想・評価

3.0
トーマス·サングスター見たくて、観たけどなかなか良い映画だった
サキ

サキの感想・評価

3.7
おとぎ話を見ているような、でも話がしっかりしてて、大人でもぐっとくる映画だった、話の流れが何となく先読みできるからずっと楽しんで見てられる
トーマス・ブロディ=サングスターくん本当にきれいな顔してる…家族側の人たちがみんなかわいかった
Shoko

Shokoの感想・評価

3.3
172本目。ナニーマクフィーの魔法のステッキ見ました。
コリンファースお誕生日おめでとう記念です(配信してるのはあらかた見ちゃってて見てないのがなかった)
ファンタジーコメディという感じの映画です。
主演はエマトンプソン。コリンファースは7人の子供の父親役です。

あらすじはセドリックブラウン(コリンファース)は妻に先立たれ、7人の子供(多いな!)と暮らしてて、メイドもいるけど子供の面倒のために乳母を雇うんだけど子供がやんちゃすぎてみんなやめちゃう。
そこへ現れたのがマクフィー(エマトンプソン。すごい老婆みたいなビジュアル)マクフィーは魔法の杖を持っててそれで子供たちを手懐けていってとりあえずよかったんだけど、今度は父親が再婚しないといけませんってなってとんでもない色彩のおばさんと結婚しそうになったけど子供たちは絶対に嫌であの手この手で邪魔して、あれやこれやでハッピーエンドです。
子供たちを手懐けるたびに綺麗になってくるエマトンプソン。
というかこの映画、私史上最高にコリンファースがかわいいです。コメディにしっかりなじんでて安心しました。すごい色の服着たりエプロンしたりかわいさのかたまりです。

安心安定の子供も楽しめるファンタジー映画です。コリンファースお誕生日おめでとう。私の癒しです、大好きです、アイラブユー。
有名な人が出てて見応えある作品だった!
子どもたちのいたずらもマクフィーさんの不思議な力も楽しい。
青色の家がかわいい。
日本であまり有名ではない作品ながら、俳優がやたら豪華。典型的なおとぎ話だが、芯がしっかりしていて楽しめる。
ゆう

ゆうの感想・評価

-
メイズランナーのニュートロスでみた、時間が経ってもつらいよ、、
>|