ビバリー・ヒルビリーズ じゃじゃ馬億万長者の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ビバリー・ヒルビリーズ じゃじゃ馬億万長者』に投稿された感想・評価

とり

とりの感想・評価

3.0
わっちゃわっちゃで面白かったw

笑顔で家族揃って中指ww
ロブシュナイダーわか!!可愛いw


2022/254
tk

tkの感想・評価

3.5
60'sテレビドラマのリブート。
田舎の癖あり家族が突然石油王になってビバリーヒルズに住むコメディ。
キャラの飛び具合が面白いので楽しく観れた。
円盤出して欲しいけどFOXだと難しいかな。
Pぃこ

Pぃこの感想・評価

3.9
当時66歳だったろう婆さん役のクロリス・リーチマンの機敏な動きに驚くばかり。実は男性かスタントマンかと思ったほど。同じ年齢を重ねるならこうありたい。

笑いのツボがちょっと日本と異なるアメリカンコメディ、かつ30年近く前の制作なので、あまり期待せずに見たが鉄板のコメディの力強さにやられけっこう笑わせられた。
おのぼりさん一家がワイルドなのは分かるが…

>>続きを読む
ワン

ワンの感想・評価

3.0

田舎で貧しく暮らす変人揃いのクランペット一家はジェド(ジム・ヴァーニー)が獲物を撃ち損ねたことから油田を発見。一夜にして大金持ちになり、ビバリーヒルズに移り住む。一家のじゃじゃ馬娘エリー・メイ(エリ…

>>続きを読む
小学生のころなぜか映画館に見に行った。

マクフライのお母さんが悪い女役で出てる。
自爆王

自爆王の感想・評価

3.3
確かアメリカのTVドラマの映画化だったと思います。
やっぱりリー・トンプソンかわいいw
どら

どらの感想・評価

3.0

昔、日曜日にやっていたドタバタコメディを敢えて「映画」にした作品だが、出演しているキャラクターの面白さは、映画ではなかなか表現し満足させるのは難しい。単体の映画作品として見た場合、少々消化不良になる…

>>続きを読む
akari

akariの感想・評価

5.0
だいすきだいすきだいすき!♡
VHSを買ってもらって小さい頃から何度もみて何度も笑いました。
落ち込んでる時にこれをみたら大抵のことはどうでもよくなると思う(^.^)
DVDになってないかな…

あなたにおすすめの記事