ゴースト・エージェント/R.I.P.D.の作品情報・感想・評価・動画配信

「ゴースト・エージェント/R.I.P.D.」に投稿された感想・評価

やまだ

やまだの感想・評価

3.0
面白かったですよ!
とにかくさっぱり見れるしロイのキャラ、居そうで居ない感じのキャラ設定だと思った
ただ内容もキャラも濃いはずなのになんとなく全体的に薄いかな、印象に残りづらい感じはした
おすすめはしやすいと思います
mm

mmの感想・評価

-
キューブ、キャビン、プリデスティネーション っぽかった

ライアンレイノルズはやっぱり面白いし、ケビンベーコンはやっぱり悪役だった😂

プリズンブレイクのティーバッグも出てた👍
銃バナナなの何回見てもジワる

元気出したければライアンレイノルズ
団

団の感想・評価

3.5
気軽に観れるアクションコメディ。
設定が振り切ってるから楽に見れる。
sayo

sayoの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

軽い英語

相棒に殺された主人公が死後の世界で警官として成仏しないゴーストを捕まえる話。

死後の世界での相棒とのやりとりは笑えるところも多くコミカルな映画だった。
カメラワークがなんか古いね!
CGが沢山!
2013年の映画なんじゃ〜、どうりでみんな若いと思った!
カメラワーク古いけどテンポは良い!
さあ、この文章で何回「!」を使ったかな?
45分後には頭セットして化粧して着替えて歯磨きして仕事なのに書いてる!

RIPDはラテン語で「requiescat in pace 」英語で「rest in peace 」安らかに眠れの略語と「police department 」警察、警察署の略語をもじったものだよ。R.I.P.Dの説明が映画内で無かったと書いてる方がいらしたので。
ひのき

ひのきの感想・評価

4.5
笑った、美人なおねーさんと中国のおじさんの設定がいい草、ラストのオチもいいって思う作品です。
ネジ

ネジの感想・評価

3.8
バディ物で笑えてアクションも良くて面白い。
最初カメラワークが独特で少し酔いそうになるので注意。
所々グロくてワオって感じだったけど
ギャグ要素強めといいバディ要素があってたのしく見れた!
死んだ瞬間あんな感じになったらちょっと面白いかも笑笑
るきと

るきとの感想・評価

3.6
低予算なMIBって感じ笑

つまらなくも面白くもなくこのジャンルにおいての王道ってところかな。

ライアン・レイノルズとケヴィン・ベーコンいなかったら他は誰やねんって思うけど笑
>|

あなたにおすすめの記事