サラリーマンNEO 劇場版(笑)の作品情報・感想・評価

「サラリーマンNEO 劇場版(笑)」に投稿された感想・評価

Chunk

Chunkの感想・評価

3.0
映画化しちゃうの!?
って衝撃受けた。

内容はテレビで観てる通り面白かった気がする。
感想川柳「知らなくても 楽しめるなら それで良い」

レンタル店でパッケージ借りでした。φ(..)

万年業界5位のNEOビール社で、シェアナンバーワン奪取の指令が社長より下される。中西課長率いる営業一課もアイデアを出すが、「無重力ビール」といったピンとこない商品ばかりが提案される。そんな中、新入社員の新城が出したいいかげんな企画が通ってしまい……というお話。

ドラマは観たことなかったですけど、やっぱり生瀬さんのコメディは気になります。( ̄▽ ̄;)

あまりハードルを上げないで見たので割と面白かったです。( ☆∀☆)この頃の田口浩正調子良かったよな〜( ̄ー ̄)田中要次と中村靖日もいい。中越典子も可愛い。(ノ´∀`*)

ドラマ見てた人からしたらどーなんですかね?(;゜∀゜)
シリーズのファンだったからお祭り騒ぎの気分で見れたけど、そうじゃなきゃキツイ
るー

るーの感想・評価

3.0
公開当時に観てたのを思い出しレビュー。

なんか笑って泣けて、な感じだった気がする。
あのサラリーマンneoにしては思いのほか真面目なストーリーだったけどまぁまぁよかった。笑
さらりーまんNEO自体を知っている人には通用するが、知らない人にはハッキリ言って苦しいかも。
基本、生瀬勝久さんが考えることは斬新すぎてね。
ファンにはたまらん。
思った以上に映画になってたけど、いつも通りふざけすぎてて、笑った。
まじでいかんわこれ(笑)
だいすき(笑)
くだらないが思わず最後まで鑑賞(笑)
セクスィービールあるなら飲んでみたい(笑)
うみち

うみちの感想・評価

3.5
ドラマがかなり好きだった。
長い話も見てみたかったので映画版も笑って楽しめた。
元になった作品を見てないと面白くないっぽいですね。なにも知らずにコメディっぽいから借りたら結構眠かった。
ぽんず

ぽんずの感想・評価

3.0
映画館でほんとに笑ってしまう作品でした。
原作のNHKのコント番組。日曜日の夜に笑いを届けてくれ鬱な月曜日を吹き飛ばしてくれる番組だった。
映画でも原作でやっていたコント内容が出てきたり、楽しかったです。
>|