サラリーマンNEO 劇場版(笑)の作品情報・感想・評価・動画配信

『サラリーマンNEO 劇場版(笑)』に投稿された感想・評価

odyss

odyssの感想・評価

3.0

【笑える人には笑えるでしょう(笑)】

タイトルからも分かるように、軽いタッチの映画ですが、笑える人には笑える(笑)でしょう。私はあんまり笑えなかったんだけど、周囲の観客は笑っていたので(笑)。

>>続きを読む

NHKのコント番組の劇場版。このコント番組メチャメチャ好きだったんです(笑)。本作は全体的にやっぱり映画となると勝手が違うよね、という感じ。ただ番組レギュラー陣やベテラン俳優陣は喜々とした怪演。物語…

>>続きを読む
しゅん

しゅんの感想・評価

3.0

過去視聴メモその113。

業界5位のビール会社の新入社員が口にした、適当な新商品アイデアが採用されてしまい…

NHKのバラエティ版はあまり見てなかったけど、ちゃんと楽しめるつくりになってました。…

>>続きを読む
中村靖日と野間口徹の文字が並ぶだけでワクワクしてしまう。
バッティングセンターでキャッチャーやってたのがすごく面白かった。

公開当時に映画館で鑑賞!

NHKでコント番組をやってたらしいですがそれを知らず鑑賞!

映画館ですごい笑った作品!

作品名に(笑)がついてる時点で全力でふざけてますよね!笑

すっごいくだらない…

>>続きを読む
うーんやっぱりコントのほうが面白い。
とくに小池徹平主演だと「ブラック会社に勤めてるんだが~」に
モロかぶった内容です。
ただNHK製作でこれだけエロネタありなのはすごいなと思った。

2011年の感想。NHKのコント番組が、映画になるって?!受信料払って、映画料金払って、どんだけNHKに貢献するんだと思ってしまう。名物キャラクターが次々に登場して番組のファンとしては納得だが、映画…

>>続きを読む
ぷぅ

ぷぅの感想・評価

4.5
大泉成さんと沢村一樹さんよなぁやっぱり…笑笑
耳くそピンってやる一樹さんすき
mito

mitoの感想・評価

3.0
十分楽しめるコメディ映画に仕上がっている。
まあ、TV上がりの劇場版なので頭空っぽにして観れるのも強みかも。
35

35の感想・評価

3.5
大好き。全シーズン見たから映画ももちろん見た。相変わらず笑えた。
>|

あなたにおすすめの記事