サラリーマンNEO 劇場版(笑)の作品情報・感想・評価

「サラリーマンNEO 劇場版(笑)」に投稿された感想・評価

だらだら見るには最適な映画。ずっと面白いというわけではなくてちょいちょい苦笑いという感じ。エンディングの笑顔に乾杯が大好き。
授業で見ました

何気に笑っちゃうところあった
内 最後まで集中して見ることはできない感じ
HITOMI

HITOMIの感想・評価

3.9
楽に見れる、良作コメディでした。途中大爆笑する場面もあり、期待以上に楽しめました。セクスィービールの話でしたが、焼酎片手に楽しませて貰いました。ただテレビ版を見ていないため、肝心のセクシー部長のキャラについていけず、ちょっぴり残念でした😂
テレビシリーズが好きだったので鑑賞。
テレビ放送→劇場版という流れの作品の感想としてありがちだが、やはり普段の番組の方が良かった。

番組復活しないかな~。
ザン

ザンの感想・評価

3.8
やはり普段テレビでショートコントのこま切れを見慣れている分、この劇場版はなかなかオチの来ない長いコントのようだった。お馴染みの名物キャストもその分キャラが薄い気がした。セクスィーが全部持ってっちゃったけど。皆でふざけて楽しそうだったから良し。
JUKE

JUKEの感想・評価

3.2
車の中で鑑賞🚗

不条理なことがあっても
サラリーマンならやらなきゃいけない‥

今となっては古い考えなのかなぁ

考え方の違う世代に挟まれて
苦労してます(笑)
ぱなお

ぱなおの感想・評価

3.0
テレビ版を観たことがなかったので、キャラ設定についていけるかちょっぴり不安でしたが、そんな人が観ても楽しめる映画でした。何も考えずに観れるのがいい。個人的に生瀬勝久いう役者さんに色気を感じます。あと、堀内敬子さんの顔のアップに癒される。眼が綺麗☆
2012/11/29
期待せずに観たら面白かった。TV版サラリーマンNEO好きには受けるでしょう。が、テレビで特番でいいんじゃないf(^_^;
内容は映画化するほどでもないことは知っていながら鑑賞。意外とわかりやすいストーリーで、深いなぁと思わせといてスパッとオチに持っていく感じがよかった!

あと、近藤良平さんを始めコンドルズメンバー最強。
Yoshishun

Yoshishunの感想・評価

3.3
今NHKで放送されてるLIFEを映画化するとこんな感じになるんでしょうか?

新作ビールの企画・販売に奮闘するサラリーマン達のドタバタ劇。随所にぶっこまれるギャグはそこそこ面白い。

まあいってしまえばギャグが面白い映画でしかなくそれ以上でもそれ以下でもない。その他は特に言うことがない。
>|