puppy

スウィッチ/素敵な彼女?のpuppyのレビュー・感想・評価

スウィッチ/素敵な彼女?(1991年製作の映画)
4.2
割とよかった!!古臭い映像も好きだ!
結構古いのに男と女に優劣概念がないのがすごく現代っぽい(ストーリーとして)
両方に不自由や利点があることを主張している。
スティーブはどうしようもない男で、この手のタイプの男は大嫌い。もちろん殺しは絶対ダメだけど、殺されちゃっても仕方がないような男。
(電話に出た昔の女性、「子を孕ませた」って言ってたけど。クズ野郎にもほどがある。)擁護しようがない最低男。
だけど美人に生まれ変わって、多くの男がどんな目で女を見るか
それでどれだけの不自由があるか知っていくのはとても面白かった。本当にただのクズ野郎で男でなくても「どうなのそれは?」ってシーンが多々見受けられたけど
スティーブは確実に色んなものを得ていた。美人だから言える、男にズバッと言ってくれるシーン最高に面白かった。
男に最低なことをされて、今まで自分がしてきたことなのに被害者のように怒り狂うシーンは皮肉めいてて面白かった。
ウォルターの何倍も悪いやつなのに。
ウォルターはきっといいやつなんだろうなあと思った、
ちょっと最後の最後でショッキングだったけど。終わり方もまとまりがあってよかった。こうなるのが一番よかったかなって。
アマンダが、本当に髪の毛鬱陶しそうにしてたからもっと綺麗にしてあげてほしかった。笑
アマンダ役の人、男の演技がめちゃくちゃ自然で気づいたら始終「スティーブ」としてみていたなに終わって気がついた。すごい!
puppy

puppy