ムツゴロウの結婚記の作品情報・感想・評価

『ムツゴロウの結婚記』に投稿された感想・評価

tunic

tunicの感想・評価

4.0

いきなり豚に向かって某区議みたいな説教かます井上順にちょっと~ってなるけど蟹江敬三・松山省二・岸部シローとの下宿&キャンパスライフ楽しそう。動物部屋に持ち込みすぎ扱い雑すぎでヒヤヒヤ。いきつけの飲み…

>>続きを読む
神

神の感想・評価

3.0
特集 昭和アイドル映画の時代

人のよさそうな雰囲気全開の井上順と腹黒そうなムツゴロウが結びつかないけど、なかなか面白かった。蟹江敬三がやたらかっこいいのも良かった。
mingo

mingoの感想・評価

4.3

ムツゴロウこと畑さんが72年に書いたエッセイの映像化、井上順と松坂慶子が畑夫妻の若き日を演じていてそこら辺で犬の散歩をしていた牧師さんにお願いして結婚式をその場であげるのだが誰がなんと言おうと本作が…

>>続きを読む
buccimane

buccimaneの感想・評価

3.5

冒頭の自然の摂理に反するとか言うのにかなりゲンナリするけどまあムツゴロウならそう言うであろうな。
松坂さんのショルダーバッグどこのか気になった。
松坂さんの高校の時からやってます宣言グッときたな。

>>続きを読む

オープニングの実際のムツゴロさんの映像が良い。イメージと全然違う井上順のカックラキン的な駄洒落ノリ、おもしろくはないが嫌いではないので楽しく鑑賞。恋人役の松坂慶子の美しさ、いままでみたことのないよう…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

4.0

ギンズバーグみたいな畑さん本人から始まり、タオル巻いて良いヤッケ着てホーンユキだってすぐ惚れる蟹江敬三と岸部四郎のサラッサラな髪の美しさにウットリ。こっちが期待するようなムツゴロウ話は当然ないけど、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事