制服サバイガール Iに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『制服サバイガール I』に投稿された感想・評価

ワシ
2.0

このレビューはネタバレを含みます

一応2010年で区切って、それ以前に公開された日本のホラー作品を集中的に視聴中。
今回は2008年公開の『制服サバイガールⅠ』という作品。

タイトルからわかるように、セーラー服姿の女子が活躍するア…

>>続きを読む
keisem
2.0

このレビューはネタバレを含みます

飛鳥凛さん、仲村みうさんの若き制服姿が貴重ですね。
内容はと言えば、前に見たときに、なんだこりゃ〜と思いましたが、久しぶりに見ても、なんだこりゃ〜でありました。
モッサリしてます。モタモタしてます。…

>>続きを読む
もう一周回ってつっこみながら見るには面白いかもしれないと思ってしまった。
せめてアクションだけでも凄かったとか言わせて欲しい…。
黒雪
1.0
序盤から、なんとも脱力感全開なサバイバルランドの看板が失笑を誘ってくれる。つまらなさに寝てしまうか、眠気を我慢し最後まで観れるか、正にサバイバルな一本。
ながら見。
ツッコミどころはあるがそう言う映画ちゃうんやろな。
素材(ワープステーション江戸)の味を活かしたサバイバルランドが舞台。
登場人物の人間関係や、ゾンビの設定やシチュエーションのどれか1つくらいはもう少し頑張って欲しかった。
あえて言おう!パケ詐欺だと!

はい。そんなことは分かってました。
2つの月が交わることなどありません。
そもそも昼間の話ですから。笑

ストーリーが真っ当すぎて
B級的突拍子の無さが皆無で残念。
8787
1.5
評価が低いのも頷けるわ…
仲村みう、紗綾が懐かしい。
有末麻祐子が実質主役っぽく見える。
草人間が弱すぎるのか除草剤が強すぎるのか知らんけど、泡になって消滅するか?

2021-371
日本統一の会長の嫁さん役の飛鳥凛さんがご出演
内容はダメだあ~
セーラー服と植物ゾンビの時代劇鬼ごっこをどーしても見たい方向けでどーぞー?

ぴーぷー、拒否しますどーぞー!

あなたにおすすめの記事