ジョジョの奇妙な冒険 ファントム ブラッドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジョジョの奇妙な冒険 ファントム ブラッド』に投稿された感想・評価

Hikaru

Hikaruの感想・評価

2.5

もし当時劇場でリアルタイム鑑賞をしていなければ、この作品に触れるチャンスはなかったのだろうか。クオリティは大分イマイチだが観れないと思うとまた観たいなー。
この作品の情報が少なすぎて後のシリーズと混…

>>続きを読む
キヨト

キヨトの感想・評価

3.5

公開当時、渋谷までジョジョラーの友達と一緒に観に行ってきた。パンフ買っておいて良かった。今ではサブスクとかで見る手段がないのが残念。
作画は原作のクセとはまた違った感じでアクが強く、別に悪くはなかっ…

>>続きを読む
米蔵

米蔵の感想・評価

2.2

今は視聴方法がない劇場版
原作の印象的なシーンはだいぶ無いし居ないキャラも多い
横滑りしながら始末されるタルカスとブラフォードだけやけに印象に残っている
これがあったからテレビ版ができたと思うと感慨…

>>続きを読む

SOUL'd OUTの『VOODOO KINGDOM』が最高。

スピードワゴンが全然出てこない!おかしいだろ!

↓ジョジョコーナー総目次の管理人さんがレビューしていたので知りました
http:…

>>続きを読む
くじら

くじらの感想・評価

4.8
何回見たってワクワクが止まらないからこの先のワクワクのためのマイナス0.2
ジョセフとディオがかっこよかった
すごーーく人気なので見てみようと思って見ましたが面白かったので人気の理由にも納得
お洒落なアニメでした!早く続きを見なくては!
Mikaerra

Mikaerraの感想・評価

3.5
ジョセフかっこいい

1部までは正直あんましはまんなかった、プロローグって感じで見るといい。
2部からいっきにおもしろいからそこまで耐えてほしい
1度見た時は他のジョジョに比べて物足りないけど、
見返してみると非常に面白い
sakaki

sakakiの感想・評価

4.0
震えるぞハート
燃え尽きるほどヒート
刻むぞ血液のビート
サンライトイエローオーバードライブ
Yuki

Yukiの感想・評価

4.1
強さが人間じゃなくて正直なにと戦ってるかわからないけど、前作とのつながりがあって面白かった!
>|

あなたにおすすめの記事