僕は妹に恋をするの作品情報・感想・評価・動画配信

「僕は妹に恋をする」に投稿された感想・評価

タイトルそのまんまの作品でしたね

同時期の僕の初恋をキミに捧ぐと
なぜかイメージ混同しててそっちはだいぶ前に見たが
そっちの方が普通に良かった記憶があるな

こちらについてはほんとにタイトルそのままの通りで
それならそれで展開の魅せ方とか、役者の演技とか見所があればいいものの
全てが特筆することなく、なんだったら自分にとって邦画の嫌いなところが集まった作品だった気がして

松潤の濡れ場に盛り上がるファンが良くも悪くもいそうですねくらいにしか思わなかった

結末付近のシーンはまだ力入ってたけど
それもそれで別に好きなものでもなかった
サコ

サコの感想・評価

2.0
榮倉奈々ちゃんと松潤ってのがたまらんね、
叶わぬ恋は叶わぬ、
そんな約束を思い、罪とする、
ゆきち

ゆきちの感想・評価

2.5
原作が好きで、学生時代に鑑賞。
が、やはり原作には勝てないなという印象の映画でした。
ひ

ひの感想・評価

1.8
小学生の時に本屋でこの漫画を見かけてめちゃめちゃ気になっていたら、松潤が主演で映画をやることになり、当時からずっと気になってはいました。内容が内容なので小学生ということもあり、なかなか見る機会に恵まれなかった映画でした。

小学生の時は禁じられた恋なんてロマンチックだな〜と思っていましたが、大人になってから見ると色々ありえないことばかりで、ツッコミどころ満載でした。

この双子は布団に入ってからじゃないと会話ができないのか不思議でした。

大まかに言うと、薄い色の絵の具を溶かした水を、桶いっぱいに入れたお湯に一滴垂らして限りなくうっすい色水にしたような話です。(ゆったりまったりし過ぎてるので、2倍速あたりで観たい。) 最初でこそドキッとしましたが、特に大きな事件もなく、低空飛行で一定調子のまま進み、終わった印象です。

双子だからと気してるのは本人たちばかりで、特に周りが咎めることもなく、登場人物も数人だったからか、不思議な空間でした。

母親の妙に何かを察したような言動や演出は何だったんでしょうか笑

原作を読めばまた印象が違うのかなと思います。

全体的に微妙な話でしたが、自転車のシーンと肩車をしている時はたぶん素だったので、嵐ファンとしてはあのシーンでかわいい潤が見れたのだけで大満足でした。
かずよ

かずよの感想・評価

2.6
99.9...

マンガが映画化されるのあんまり好きじゃない...
榮倉さんの背が高すぎて...
しかし産まれる前から一緒ってのはすごいな、確かに!
私

私の感想・評価

-
にけつで後ろの榮倉奈々が足伸ばしてチャリ漕ぐやつ、友達とやったら足がサドルに届きもしなくて絶望した
rina

rinaの感想・評価

3.2
松本潤と榮倉奈々が美しい
こんな兄妹いないよ〜
時系列が謎なシーンがあったり、ずっと静かなトーンだったから少し飽きちゃうかも
naoco

naocoの感想・評価

2.4
潤の誕生日が…ry

高3てもう少し忙しいんじゃないの?
受験勉強しなくていいの?

よくある兄妹恋愛とは少し違ったかな。
物語の終わり方が。

周りの人間いい奴だなー。
ちょいちょい仕掛けるけど、2人のことの理解者な気がする。

つか、母があまり出てこない…

2人の物語になりすぎてるし、なんなら潤よ、諸々わかって言ったはずだろうよ…
riona

rionaの感想・評価

-
昨日お潤の誕生日だったので記念に(?)観賞。

ただただ顔面がいい双子。眼福。
最近の恋愛漫画実写化に比べたら静かで淡々と進んでいく感じ。

こんなに初々しかった2人が10年後に99.9であんな夫婦漫才みたいな言い合いしてるんだと思うととても胸アツ。
な

なの感想・評価

3.3
内容はあんまり面白くなかったけど、キャストの演技力が素晴らしかった。世界観とか好き。とにかく松本潤が美しい。
>|