ハルフウェイの作品情報・感想・評価・動画配信

「ハルフウェイ」に投稿された感想・評価

学生時代を思い出す!こういうワガママな感情私もあったなとか、そして何より二人のデートが可愛すぎる!
大沢さんの自然な恋愛相談がめちゃめちゃ良かった✨
北川さんの作品やっぱり好き。いつも憧れの出会いやったり奇跡がおこる。いぃなぁーが止まらない。
Timi

Timiの感想・評価

-
岩井俊二の映像はやっぱりどこかきれいなもやの中にいるみたいで素敵

内容はともあれ岡田将生の発する「ひろ」(北乃きいちゃんの役名)の9割が「ゆろ」に聞こえる最高に都合のいい耳を持っているからもうそれだけで謝謝
いいよね、、キラキラした甘酸っぱい思い出やね、、。しかし、岡田将生がクラスにいたらもうそれだけでキラキラした高校生活送るよね。
중학생때까지는 내 훼이보릿 멜로

이런 남자
내 주변엔 많은가본데
내 주위엔 없음
rena

renaの感想・評価

3.0
青春映画。若さが故のすれ違いだとかが描かれていた。いろんな青春の形があることを思い知らされた。彼氏と彼女の関係性って難しくて、しかも高校生くらいのこの関係ってとても難しいよね。お互いの為に夢とか希望とかを遠慮したり諦めたりする関係性にはなりたくないと、お互いの夢を応援し合える関係が良いと考えさせられたりもした。全体的にカットが不自然なんだけどどこか自然で、光の優しい感じが素敵な作品でした。
なにこれめっちゃいい映画じゃんか〜〜〜〜
受験生への感情移入も、受験期のカレカノも、地方の子の葛藤も、全てがリアル
ハーフウェイ
ハルフウェイ
Halfway
途中
ガラケーでこんな盛り上がれる時代いいねえリアルな青春て感じが良かった!受験期はしゃあないよねえ笑
そしてやっぱ岡田将生色白で髪くるくるで顔面強い、、、かっこいいとかじゃなくてもはや岡田将生になりたい。
れお

れおの感想・評価

2.1
底の浅さがすごい。
映画見終わって、「で?だからなんなの?」って監督に聞きたくなった。
付き合って数ヶ月の彼女に志望校諦めて?って言われて、はいはい諦めますっていう男がいい男なわけねぇだろ
岩井俊二は岩井俊二が監督してる作品を取った方がいいよ。はい解散
ドーニ

ドーニの感想・評価

2.9
昔見た映画ですが、青春恋愛映画の相手役させたら岡田将生の右にも左にも出る人おらんくない?
hitomi

hitomiの感想・評価

5.0
中学生の頃に初めて見てから、定期的に見たくなる。
中学生の頃は憧れの高校生像だった。

ドキュメンタリーのようなカメラワークとセリフと間。
とてもリアルな感じがすごく好き。
日常を切り取ってるようで、大きな山は来ないけど、それがまたいい。
最後の終わり方はもうちょっと何か欲しいなあと毎回思ってしまう。
でも、エンディングのSalyuのハルフウェイが全てを回収してくれる。最後の最後のエンドロールまで浸ってしまう。

寒くなってきたらまた見よう。
>|