パーフェクトワールド 君といる奇跡の作品情報・感想・評価

「パーフェクトワールド 君といる奇跡」に投稿された感想・評価

125

125の感想・評価

3.4
内容は純愛ものの日本映画でした。
純愛ものみると、心洗われるし、
初心を取り戻す感じ。
それ以外の視点での感想は、
はなちゃんキレイ。
岩ちゃんのこっちみてはもうたまらん。
本当にたまらん。でした。

2018-104

純愛って感じでとても綺麗なお話だなーと感じました!

鮎川くんが本当に素敵な人でグッときましたね。
たかのりの演技は確実に上手くなっている
はっきりしない終わり方をする恋愛映画よりかは100倍いいけど、ただその結論を出すのは時期尚早では……ハンデ半端じゃないよなって思っちゃう。それを乗り越えて余りある愛があるってことなんでしょうね
杉咲花めちゃめちゃかわいいけどどうしても高校生にしか いやかわいいんだけど
NANA

NANAの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ふたりの図書館での出会いのシーン好き。

病室で絵を描くつぐみを見つめる鮎川先輩の表情よかったな、

つぐみ「先輩に色をつけるようで嬉しかった」
ってセリフが可愛くてキュンてした。

障害を持っている人との恋愛って現実はこんなに上手くいかないだろうし、映画だから美しく描かれている部分もあると思う。でも観てよかった。


鮎川先輩 「ふたりでいれば世界は完璧」

このセリフでタイトルに込められた意味がちゃんとわかった気がした。

主題歌も映画とリンクしてて、守ってあげたいとか最初で最後の人とかつぐみの想いが詰まってて
聴き返すと映画のシーンが思い浮かんでくる。

やっぱり長い髪の花ちゃん好き、可愛かった!
にぶ

にぶの感想・評価

3.2
物語の展開が王道だった〜。

障害のある人との恋はいろんな壁があって思ってる以上に大変だなと感じた。
障害を負ってしまう(あまりいい言葉ではないけど思いつかなかったので)ことは誰にでもあり得ることだけど現実味があまり感じられなくてあまり感情移入できなかった。
杉咲花の演技力すごく良かったけどやっぱりガンちゃんとの恋愛ものだと違和感。

パーフェクトワールドってそういう意味(?)だったんだ、って最後わかってなんかすっきりした。
おい

おいの感想・評価

3.0
あまり現実的な話では無かったので、感情移入は出来なかった。
でも、岩ちゃんの笑顔は素敵だった。
アメブロを更新しました。 『「パーフェクトワールド 君といる奇跡」主演のお二人が綺麗過ぎてコクが無さ過ぎたかもしれません。』 https://ameblo.jp/yukigame/entry-12410361803.html
ゆゆ

ゆゆの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

最後の再会して戻るシーンがなんだかあっけなかったような。死ぬかもしれないって感じて大切さに気づいたってことなのかな。
樹のお母さんが、誰かに背負わせてでも幸せになってほしいっていう言葉をつぐみに伝えるシーンが好きだった。
secchan

secchanの感想・評価

3.5
杉咲花ちゃんびっくりするくらいにきれいになってた。歯並びもこの先治すのかなぁ。演技力も高いのであんまり好きじゃない顔なのに好き。
眠過ぎて飛び飛び寝てしまったけど内容は良いと思います。
優良

優良の感想・評価

3.0
2018年劇場鑑賞作品25本目。

告白シーン泣きましたね。

杉咲花ちゃんと岩田くんの組み合わせが良かったです!

障害がある。障害がある人とお付き合いしていくって、とっても大変なことなんだなあ……と思いました。

少女漫画原作なんですね!

花ちゃん、可愛いし綺麗だったし、岩田くんカッコ良かったです。

脇役の須賀くんのウィッグっぽいモサい感じが気になりました。この子、もっと可愛いはずなんだけどなー。笑

E-girlsのエンディング好きでした!

涙活にオススメな作品です。

2018.10.10
>|