パーフェクトワールド 君といる奇跡の作品情報・感想・評価・動画配信

「パーフェクトワールド 君といる奇跡」に投稿された感想・評価

花夏

花夏の感想・評価

2.0
普通
ストーリーの強弱もあんまない
平坦に進む感じが飽きちゃう
展開が読めるからつまんなくなる
深そうで全然浅いキャラの心情
カホ

カホの感想・評価

2.5
薄っぺらい

彼女の心の中のナレーションは不要

ドラマの方がお父さんとの葛藤や
ヘルパーさんの闇とかあって
もっと重くてよかった
かなで

かなでの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

彼の心が癒されてくのはお約束だけど
まわりがいろいろ言うのはお約束だけど
花ちゃんは岩ちゃんのことがだいすきです!
まる

まるの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

なんか、色々もどかしい映画。

私は役者ではないし、監督でもなければ脚本家でもなく、ただアマプラでタダで観てるだけの視聴者なわけだけど、もうちょっとやりようがあっただろうにと思ってしまった。

全部が全部ってわけじゃないけど、重要なシーンほどセリフに重みがないのと、「ここで言う言葉がこれかね?」っていう違和感が多々あった。

一番気に入らないのは、「娘には幸せになって欲しいから、別れてくれ」っていう父親ね。

これ言わないといけない法律でもあんのかってくらい、この手の父親が恋愛映画によく出てくるけど、こういう家庭に育ってないので、冷めてしまう。

だからのめり込むわけでもなく、めちゃくちゃ距離を置いて観てしまいました。

監督と脚本が変われば…って思ったけど、それじゃ文字通り別の作品になってしまうわけで、私には合わなかったんでしょう。
友二朗

友二朗の感想・評価

3.0
オススメはできないです。

完全に個人の感想です。
明らかに登場人物の個性が全員薄すぎると思う。特に主人公の川奈。中学生の作文のような言葉の羅列しか見当たりませんでした。作文程度という訳ではなく、作文のような一般的な典型文、という意味です。

原作を読んだ事はないのですが原作ファンはどう思っているのか心配になりました。制作中に台詞に何も違和感を感じなかったのでしょうか。

川奈の父、建設会社の上司、音楽。
この3つはとても良かったです。

脚本次第でもっと深くなれた

偉そうな事書いて申し訳ないです。
K

Kの感想・評価

3.0
高校時代の憧れの先輩が再会したら車椅子に乗っていた。車椅子の彼との恋愛を描いたストーリー。

やはり綺麗な面にフォーカスされた綺麗な恋愛ものだったが、体に障害を持つ人と付き合うということの大変さや周りの反応もそれなりにちゃんと描かれてはいた。

誰も1人じゃない。誰かに頼る強さ。そんなメッセージはよかった。
take

takeの感想・評価

2.8
ストーリーはTHE・王道的な展開で、ちょっとおかしいでしょ…と思う場面もあったけど、見終わった後に、恋愛気分の高揚感はありました。
kayoko

kayokoの感想・評価

4.0
切なかったけど、最後はハッピーエンドで良かった!花ちゃん演技上手だったし、可愛かった🥰がんちゃんもかっこいい。
花ちゃんが一時車椅子を経験して、相手の立場になって気づいたことがあるというところが印象に残った。
ふぃる

ふぃるの感想・評価

4.0
ドラマを先に観てしまっていたから、展開はわかってた。でも、やっぱり泣いてしまった。ドラマにはなかった、2人の出会いのシーンが良かったなぁ〜。近い将来、もしかしたら車椅子生活になるかもしれない身としては、どっちの気持ちもわかる気がして。ハッピーエンドなのがすごく嬉しい話だった。
tink

tinkの感想・評価

-
ドラマもあったよね、これ
んー。
演技が微妙だったなあ

岩ちゃん好きなんだけどなあ〜
>|