パーフェクトワールド 君といる奇跡の作品情報・感想・評価

「パーフェクトワールド 君といる奇跡」に投稿された感想・評価

たくさん夢を描いていたのにバイク事故で下半身不随となり車椅子生活、夢をみることよりあきらめることで生き抜いてきた主人公を演じるにしては影がなさ過ぎるLDH集団。キラキラ感が拭えていない。話はとても切ないはずなのに純愛部分が際立ってしまいなぜか物足りない。障害はハードルでしかなかったかのような薄っぺらい描き方になっていたのが残念
Sachi

Sachiの感想・評価

2.4
たんたんと進む感じのストーリー展開であった。
岩田さんの笑顔の破壊力は凄まじい。
ただただ笑顔いい。
木村

木村の感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

先輩の悔しさや無力感が伝わってきて胸が痛くなりました。
能力が高く、並みの壁なら乗り越えられた先輩だからこそ、一人じゃどうにもできない現実がきつかったと思います。
印象に残っているのが駅のホームのシーンです。
川奈を助けられずに危ない目に遭わせてしまった先輩の気持ちと、川奈を助けてくれた周囲の人の温かさの両方が感じとれて、捉え方によって変わるのがいいです。
自分一人で生きていけることより、誰かの支えを受け入れて生きていけることのほうが、人間的に成熟していることのように思えました。
ハンディを持った人を好きになったら、または好きな人がハンディを持ってしまったら自分はどうするかなと考えさせられた。
自分は良くても、家族の気持ちはどうだろう。
でも結局はいかにふたりが愛しあってるかだった。
Qoo

Qooの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

憧れの先輩に会い恋する姿がたまらなくキュンキュンする!
再開した先輩は体にハンディーを追っているけどそれを感じさせないところがまたいい!自分も素直に好きって言いたい
猫

猫の感想・評価

3.3
フリーパス鑑賞 (こう記するのは、フリーパスでなければ観なかった、と言う意味です。汗)

普通の恋愛映画として観るべきなのだろう。
残念ながら
それ以上のものを感じ取れなかった。

娘には苦労をさせたくないと言う言葉も
脳梗塞を経験してわかったと言う言葉も
覚悟が必要よと言う言葉も
薄っぺらく感じた。

杉咲さんは大人っぽくなったなぁ……
Pom

Pomの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

もしチャンスをもらえるなら、それを自分からは絶対に諦めない…無理しても後悔したくないんだ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

二人でいれば世界は完璧に思える

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
su

suの感想・評価

3.0
岩田剛典が好きでみたけど、普通にいい映画だし、とにかくかっこいい
あんなイケメンだったら私がお世話したい
レク

レクの感想・評価

3.0
健常者である自分がその立場に立った時にどう振る舞うのだろう。
葛藤や妥協、もどかしさや罪悪感、覚悟と献身。
相手を想うからこそ身を引くことも、相手を想うからこそ支えてあげたいと思うこともある。

相手の全てを受け止めること。
それだけが愛の形ではない。
あくまでも作中では彼らのひとつの愛の形であるが故に美化されたようにも映る。
恋愛映画としては王道だが現実を突きつける映画でもある。
Maiko

Maikoの感想・評価

3.4
とってもストレートなラブストーリー。
花ちゃんがこういう役をやってるのが感慨深いわ、、、
>|