僕は妹に恋をするのネタバレレビュー・内容・結末

『僕は妹に恋をする』に投稿されたネタバレ・内容・結末

小説を既読したので正直期待はしていなかった。(小説読んだ時点でつまんなかったので)
でも元は漫画だったのね。
漫画だったらまた違う気がする。

個人的には血の繋がらない兄妹なら大丈夫なんだけど、本当…

>>続きを読む
前に漫画すこーし読んだ!

ちょっと不完全燃焼な終わり方💦
とりあえず頼の友達がいい人すぎた!
切ない切ない切ない
アイドル映画とは一線を画す内容。
テーマが近親相姦という重いもので、極度に音楽を排除し長回しを多用した作りは、一昔前のatgのようでもある。
漫画が大好きなんだけど、この実写はいまいち。。
もっと郁は小さくてかわいい感じで、頼はSっ気溢れる高身長イケメンなんだけどな。
久しぶりに漫画全部読みたくなった。

評価を見てから映画をみたから、凄いんだろうなって思ったら初めはまぁそんな事ないけど、最後はハテナすぎた!!!!

本では実はお父さんが違う?けど双子って話しらしいんだけど、映画でもそういう細かい所も…

>>続きを読む
兄を持つ妹として誰にも1ミリも共感できなくて???のままラストを迎えた😂
松潤も榮倉奈々も好きなのに、こんなに????ってなる映画は逆に貴重

結末そうなるんだー消化不良。漫画は頼の葛藤とか、本当の親がどうとか、矢野くん楠も活躍してもうちょい複雑な展開なのだけど、映画はその盛り上がりが一切なく。頼が別の学校に行って、その後…のドラマティック…

>>続きを読む
漫画と切り離して考えるとわりと好きな作品かもしれない。
結婚出来ない二人が、互いをおんぶしてそれぞれを背負っているシーンに涙が出てきました。


昔観たような気がするけど全然覚えてないから録画

若き日のMJかっこよすぎるし脚が長い🥺🥺
制服の榮倉奈々は宇宙イチ可愛い、そしてこちらも脚が長い🥺🥺

平岡祐太のキャラの立ち回りが絶妙にダサいと…

>>続きを読む

前に一度見たことがあるんですが、
また観たくなって、Huluで観ました。

すごくストーリーとしては王道なんだけど、
キュンキュンできるので好き笑

兄妹の恋なので、最初から最後まで切ない…
いじめ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事