Kevin

イースタン・プロミスのKevinのレビュー・感想・評価

イースタン・プロミス(2007年製作の映画)
4.1
ロンドンを舞台にロシアン・マフィアの裏に蔓延る人身売買をテーマにした作品なんですが...。
...なんですかこのヴィゴさんのほとばしるかっこよさは!
仕草、声、表情どれをとっても渋すぎます!
男の自分でも膝に来るほど惚れました!
整ったオールバックの彼、そのオールバックが乱れた彼、どちらも色気が凄まじいです!
本作の舞台であるロンドンもヴィゴさんにぴったり!
“ロシアン・マフィア”...というのもぴったり!
ヴィゴ演じる“ニコライ”の人柄にも惹かれます!
常に冷静で命令に忠実、無感情のように見えても時々垣間見れる紳士的な行動。まさにミステリアスな人です。女性がミステリアスな人に惚れるのがわかりました!
タトゥーも異常に似合っていて、もう全てがかっこよかった!

そしてなんといってもサウナのシーン!
間違いなく映画史に残るであろう魅力の詰まったシーンです!
自分にはこの表現しかできないけど〝ヴィゴさんのヴィゴがヴィゴヴィゴ〟します!笑(似た類の例でいくと、“今回のジョヴォ姉さんも相変わらずジョヴォジョヴォしてたね。”です。)
ヴィゴがヴィゴヴィゴしながらの全力アクションですよ!あんた漢ですわ。必見。
R-18の理由がそこにあったのですか。グロが苦手な方はそれによるR-18ではないのでご安心を!

劇中の何箇所かに伏線が張られていますが、少し違和感を感じる程度にそこまで考えずに観て大丈夫です!

ラストのヴィゴさんの佇まいも最高に痺れました!この観客に委ねる終わり方、嫌いじゃないです!
Kevin

Kevin