イースタン・プロミスの作品情報・感想・評価・動画配信

イースタン・プロミス2007年製作の映画)

EASTERN PROMISES

上映日:2008年06月14日

製作国・地域:

上映時間:100分

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • ヴィゴ・モーテンセンの渋い演技が素晴らしい
  • アクションシーンが衝撃的で緊張感のあるストーリー展開
  • サウナでの格闘シーンが迫力満点で最高
  • マフィア映画好きにはたまらない
  • 人身売買を描いたリアルで生々しいストーリー
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『イースタン・プロミス』に投稿された感想・評価

 クリントイーストウッドの陪審員2番にも通じていた、会話重視のシンプルな切り返しで構成されているから、浴場でのアクションシーンが際立つ。

 クローネンバーグ節の身体改造的な要素は全く出てこないけど…

>>続きを読む
Y
4.0
リアルで冷たいバイオレンスが刺さりまくる、わざとらしいロシアアクセントの英語の興醒めも冷めるくらいいい。
映像が綺麗すぎて生成AIの動画みたいなんだけど、なんで?
Ark
4.0
このレビューはネタバレを含みます

56
身ごもった14歳の少女が病院に運び込まれてくる。助産師のアンナは、彼女の家族を探すために彼女の日記を盗み、手がかりを探す。ある日アンナはロシアン・マフィアの運転手ニコライと出会い……。



>>続きを読む
ma
3.0
静かで渋いのがなんか好き。でもひとにおすすめはできないかもしれない(あれなシーンが)
3.4
ニコライの色気が凄いし、冷静沈着で着実に信頼関係を築いていく
男が惚れる男って感じ😎

頼むから素っ裸の時に襲ってこないで🤣
3.0
ヴィゴモーテンセンの色気えぐいな
モロ出しで戦うシーンは生涯忘れる事はないだろう
f
-
サウナに入ってる時、刃物持ってるヤツが入ってきたらどうしようっていつも思ってます。
frah
-

恐ロンドン
凶器が徹底して刃物なのがイヤなポイントでした。マフィア映画でありながら、銃声は一回も聞いていない気がする。
「秩序ある盗賊」って何だよ怖えな

主人公は局部丸出しでもカッコよかった
ボス…

>>続きを読む
3.7

ロンドンのロシアンマフィアの話。

15年くらい前に観たが、サウナ格闘しか覚えていなかった。

ストーリーは地味だが、驚きの設定があり、アクションはサウナ格闘くらいだが、サウナ格闘が(色んな意味で)…

>>続きを読む
3.0

バイオレンス描写は現在の感覚だとそこまで激しいものでもなく、ストーリーもとくに面白いわけでもなく。
個人的には凡作の域。
ヴィゴ・モーテンセンの佇まいは美しくて良かったが、それ以上のものは得られなか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事