群青

鉄板ニュース伝説の群青のレビュー・感想・評価

鉄板ニュース伝説(2008年製作の映画)
-
セガール出演32作目。


あらすじ
映画ネタ、下ネタ、社会問題をメインとした風刺を放送するオニオンニュース。風刺したニュース、番組、MV、CMを提供するキャスターだったが、親会社から強制的にセガール出演の番組のCMを入れさせられる。怒ったキャスターだったが親会社に反抗できなくて歯がゆい気持ちになる。

当時のありとあらゆる話題をネタにしてニュースをずっと挿入する。ひたすら。本編はほとんどない。このニュースが皮肉にしてみてもヤバイ。
少し挙げただけでも…


アルカタイヤの楽しい殉教!これであなたも天国に行けるよ!正しい自爆テロのやり方!楽園に行けばそこではあなたは永遠の命!72人の処女と楽しめます!

肥満が大量になったので肥満の基準をあげました!これで肥満の人口は減少!

銀行にストッキングで変装した黒人が銃を持ってやってきた!おい!黒人で銃を持ってるからって強盗だと思うなよ!仕事をくれ!ストッキングガンマン!今月の銀行マンに選ばれる!

偏見のない世界なんて嫌だ!偏見で世界を見よう!イタリア人は全員マフィア、アラブ人は全員テロリスト!

ヘソ出しJKのツインテールパツキンねーちゃんのMVがセックスを隠喩している!
歌詞はあなたの愛をぶちまけて、ミルク色の海でおぼれたいの
向き合うのステキだけど、奪って欲しいのやっぱり後ろから
(これだけで誰のことがわかるだろうか?笑)

2国間の紛争をやめそうぜ!ラブ&ピース!ハッパで解決だ!そしたらマリファナで紛争が激化しました。

兵役をやってくれたらマリファナをあげるよ!最後までやってくれたらエロ本あげるよ!

日本電機家具を持ってる人に朗報!リモコンのリモコンが発売!これてあなたも日本の電機家具をうまく使えるぞ!

ベイツ4000という驚異の未来PCが発売!その数秒後ベイツ5000発売!それを買ってたらその場でベイツ6000発売!



などなど。悪びれもなくどストレートにネタにする。これ今やったらやばい。


セガールは無理やり挿入されるテレビ番組のCMに出てくる。マル禁パンチャーというヒーロー。金的しか狙わないヒーローだ。何してんだセガール笑

決め台詞は


お前にタマがあるのか?(CV大塚明夫)


これだけ書けばこれがどんな作品が分かるだろう。下ネタは苦手な部類なので、それじゃあ何のためにみたんだと突っ込まれるがあまりにぶっ飛んだネタだったので、正直に言うと笑ってしまいました。でもこれに笑えるって何だかなぁ…

良かったのは吹替でたくさんのキャラをたくさんの声色でやってくれた大川透さん。かっこいい声。

あまりにぶっ飛んでいるのでいつぞやのアルマゲドンパロディアニメと同じく評価不能で。
群青

群青