年少バトルロワイヤルの作品情報・感想・評価・動画配信

『年少バトルロワイヤル』に投稿された感想・評価

タイトルからして少年院で殺し合いしそうですけどやりません ソフトボールをします
むね

むねの感想・評価

1.0
なんだこの映画は、なにがバトルロワイヤルだよ!!!!!!
申し訳ないけどバトルロワイヤル(笑)って感じだった。
みちる

みちるの感想・評価

1.0

いや、ここまで期待を裏切られたのは初めて。バトルロワイヤルってタイトルなってるぐらいやからとりあえず強い奴と戦って戦っての展開かと思いきや気付いたらソフトボール本気でやりだすからな。声出して笑ったわ…

>>続きを読む
TAKESHI

TAKESHIの感想・評価

1.3
良かったところは、演技が下手でストーリーがめちゃくちゃなとこが笑えた点です。友人とみてて爆笑しました
つおし

つおしの感想・評価

1.3


看守が個性的で、鈴木みのるがあのゴムゴムの実みたいな頭でそのまま演じているのにびっくり。もう1人武蔵拳さんという初めてお目にかかる俳優さんはシュッとした菅原文太みたいな人でおもしろかった。
話の筋…

>>続きを読む
不良モノは割と好き!
不良の友情というかバトルしながらも仲良くやってる感じが良かった。
少年院という非日常の世界が見れるのも面白い。
Soni

Soniの感想・評価

1.5
なんにも面白くない。最後に風俗かなんかの広告が流れて最悪だった。
R

Rの感想・評価

1.0
DVD

友達の家にあったので観た。
すげーつまんない。
格闘シーンも、ストーリーも、演技も全部ダメ。

どーもアウトサイダーの身内で盛り上がってるだけにしか見えない。

あなたにおすすめの記事